JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 実験
「ゴンドラ」⇒「どら焼き」どら焼きは、通常、やや膨らんだ円盤状のカステラ風生地2枚に、小豆餡を挟み込んだ膨化食品・和菓子です~~!!神戸ではみかさ(三笠まんじゅう)が有名ですね~~!!
パン 食べ物 パンケーキ
しょっちゅうは食べませんが、たい焼き・今川焼きの様にたまに無性に食べたくなります😄画像も美味そう😋長野県の北部(長野市〜新潟県境)では、餡バターどら焼きが割と名物です。
私の地域では小倉トーストとかあんこ物が変に多いです😀
本当に日本は全国においしいものがたくさんありますね~~!!
メンバーがいません。
テーマ: 実験
「ゴンドラ」⇒「どら焼き」
どら焼きは、通常、やや膨らんだ円盤状のカステラ風生地2枚に、小豆餡を挟み込んだ膨化食品・和菓子です~~!!
神戸ではみかさ(三笠まんじゅう)が有名ですね~~!!
パン 食べ物 パンケーキ
しょっちゅうは食べませんが、たい焼き・今川焼きの様にたまに無性に食べたくなります😄
画像も美味そう😋
長野県の北部(長野市〜新潟県境)では、餡バターどら焼きが割と名物です。
私の地域では小倉トーストとかあんこ物が変に多いです😀
本当に日本は全国においしいものがたくさんありますね~~!!