JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 実験
「ショーン・コネリー」⇒「利尻昆布」利尻昆布(りしりこんぶ)は、主に道北地区(北海道の利尻島・礼文島・稚内地方など)で採取される昆布です~~!!表皮は黒褐色で、他の昆布と比べ硬い特徴があります~~!!主に出汁昆布として使用されます。出汁は清澄で香り高く、カツオとの合わせ出汁などにも使われます~~!!また、だしを取った後の出し殻(だしがら)は、佃煮や煮物に使用できます~~!!特に京都で人気があり、湯豆腐や千枚漬けに使われることも多いです~~!!
とても良い物はとても高い。手が出ません😅
メンバーがいません。
テーマ: 実験
「ショーン・コネリー」⇒「利尻昆布」
利尻昆布(りしりこんぶ)は、主に道北地区(北海道の利尻島・礼文島・稚内地方など)で採取される昆布です~~!!
表皮は黒褐色で、他の昆布と比べ硬い特徴があります~~!!
主に出汁昆布として使用されます。出汁は清澄で香り高く、カツオとの合わせ出汁などにも使われます~~!!
また、だしを取った後の出し殻(だしがら)は、佃煮や煮物に使用できます~~!!
特に京都で人気があり、湯豆腐や千枚漬けに使われることも多いです~~!!
とても良い物はとても高い。
手が出ません😅