JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 実験
「カップヌードル」⇒「ドルフィンキック」バタフライ泳法で,両脚をそろえ足の甲で水を上下に打つキック法のことです~~!!イルカの泳ぐ様子に似ているのでこの名があります~~!!当初バタフライには平泳ぎと同じ蛙足 (かえるあし) が用いられていたが,1954年長沢二郎によってこのキック法が完成,その後石本隆らの活躍によってその優越性が世界に認められたそうです~~!!
水泳 ウォーター 応急処置
私はバタフライはあまり泳げません。平泳ぎも苦手です。
>> さすらいの亀三さま私の得意な泳法は犬かきです~~~!!
メンバーがいません。
テーマ: 実験
「カップヌードル」⇒「ドルフィンキック」
バタフライ泳法で,両脚をそろえ足の甲で水を上下に打つキック法のことです~~!!
イルカの泳ぐ様子に似ているのでこの名があります~~!!
当初バタフライには平泳ぎと同じ蛙足 (かえるあし) が用いられていたが,1954年長沢二郎によってこのキック法が完成,その後石本隆らの活躍によってその優越性が世界に認められたそうです~~!!
水泳 ウォーター 応急処置
私はバタフライはあまり泳げません。
平泳ぎも苦手です。
>> さすらいの亀三さま
私の得意な泳法は犬かきです~~~!!