JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 実験
「チータ」⇒「ターボエンジン」ターボチャージャーで、排気の流れを利用してコンプレッサ(圧縮機)を駆動して内燃機関が吸入する空気の密度を高くする過給機である。上記のように、ウィキにはのっていますが、まったく理解できません~~~?!
マシン スポーク
吸気空気の量と密度を高めるとピストンの動きによる一回の爆発が大きくなる為、高出力が得られます(燃料消費量増大)。説明になってないかな??
>> さすらいの亀三さまつまり、燃料消費量が増えるということは、ガソリンが早く減るので、燃費が悪くなるので・・・・・、結局、私の頭ではよくわかりません~~?!
メンバーがいません。
テーマ: 実験
「チータ」⇒「ターボエンジン」
ターボチャージャーで、排気の流れを利用してコンプレッサ(圧縮機)を駆動して内燃機関が吸入する空気の密度を高くする過給機である。
上記のように、ウィキにはのっていますが、まったく理解できません~~~?!
マシン スポーク
吸気空気の量と密度を高めるとピストンの動きによる一回の爆発が大きくなる為、高出力が得られます(燃料消費量増大)。
説明になってないかな??
>> さすらいの亀三さま
つまり、燃料消費量が増えるということは、ガソリンが早く減るので、燃費が悪くなるので・・・・・、結局、私の頭ではよくわかりません~~?!