テーマ: パケット ゲットしたいだけの 下手な写真

誰にも 振り向いて貰えなかった さみしい写真
 自己満足😅

自然 屋外


退会済みメンバー ・ 2021年06月22日 18:33

何をおっしやっているの!

良く撮れてますよ(๑・̑◡・̑๑)

>> ぶぶ漬けさん

ありがとうございます
雨の日のブログに 投稿したら 0 でした

 でも 自己満足しているので そのまま 投稿しています😅

 感謝します

コメントするには、ログインが必要です。