JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 梅💮ちゃんネル
大阪城梅園2021/03/14広いなぁ。梅園に入る辺り(東側から)と出る辺り(西側へ)…花の香りがしっかりしました。風の関係か、中では、匂いがわからなくなってしまったのか。
花 グラス 桜
大坂城内に梅園があったですか?気付かんかったな。見事な枝ぶりや~。
遥か昔、大阪に住んでいた頃どうだったのか。この樹は梅にしては、大きな樹ですね。大阪城は目の前にあって、マラソン大会もやっていたし、西の丸公園で凧上げもしていたのに植物の事はあまり覚えていません。。少なくともあれだけ広いので、何か植わっていた筈ですね。「錦木(ニシキギ)」が秋になると赤かったのだけ覚えています。↑↑東京には、錦木はあまりないように思います。
メンバーがいません。
テーマ: 梅💮ちゃんネル
大阪城梅園2021/03/14
広いなぁ。
梅園に入る辺り(東側から)と出る辺り(西側へ)
…花の香りがしっかりしました。
風の関係か、中では、匂いがわからなくなってしまったのか。
花 グラス 桜
大坂城内に梅園があったですか?
気付かんかったな。
見事な枝ぶりや~。
遥か昔、大阪に住んでいた頃どうだったのか。
この樹は梅にしては、大きな樹ですね。
大阪城は目の前にあって、マラソン大会もやっていたし、西の丸公園で凧上げもしていたのに植物の事はあまり覚えていません。。
少なくともあれだけ広いので、何か植わっていた筈ですね。
「錦木(ニシキギ)」が秋になると赤かったのだけ覚えています。
↑↑東京には、錦木はあまりないように思います。