JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 実験
「武市半平太」(たけちはんぺいた)⇒武田 信玄(たけだ しんげん)武田 晴信(たけだ はるのぶ)は、戦国時代の武将、甲斐の守護大名・戦国大名です!!甲斐源氏の嫡流にあたる甲斐武田家第19代当主です!!諱は晴信、通称は太郎(たろう)。姓名は源晴信 「信玄」とは(出家後の)法名です!!
個人 サムライ ペインティング
この間NHKで名前の由来で出ていました。「晴」「義」あと一つあったけど忘れました。この字は将軍様に貢物をして名前を貰うそうでこの字がある事でランクがあったそうです、、、、たしか、、、、
メンバーがいません。
テーマ: 実験
「武市半平太」(たけちはんぺいた)⇒武田 信玄(たけだ しんげん)
武田 晴信(たけだ はるのぶ)は、戦国時代の武将、甲斐の守護大名・戦国大名です!!
甲斐源氏の嫡流にあたる甲斐武田家第19代当主です!!
諱は晴信、通称は太郎(たろう)。姓名は源晴信 「信玄」とは(出家後の)法名です!!
個人 サムライ ペインティング
この間NHKで名前の由来で出ていました。
「晴」「義」あと一つあったけど忘れました。
この字は将軍様に貢物をして名前を貰うそうで
この字がある事でランクがあったそうです、、、、たしか、、、、