JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 実験
「機内食」⇒「食パン」(しょくぱん)食パンとは、生地を発酵させ、大きな長方形の箱型の型に入れて焼いたパンのことで、薄く切ってトーストにして食べたり、サンドイッチに用いたりされます!!PS.神戸には、お世辞ヌキで、美味しいパン屋さんが多いですよ(笑!!)
パン ブレッドローフ 食べ物
地元で一つみつけるのも大変です。やはり、好みが出ますからねえ😀ちなみに私はクロワッサンが好きでフランスパンはあまり好みではありません。
メンバーがいません。
テーマ: 実験
「機内食」⇒「食パン」(しょくぱん)
食パンとは、生地を発酵させ、大きな長方形の箱型の型に入れて焼いたパンのことで、薄く切ってトーストにして食べたり、サンドイッチに用いたりされます!!
PS.神戸には、お世辞ヌキで、美味しいパン屋さんが多いですよ(笑!!)
パン ブレッドローフ 食べ物
地元で一つみつけるのも大変です。
やはり、好みが出ますからねえ😀
ちなみに私はクロワッサンが好きでフランスパンはあまり好みではありません。