JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 実験
「キレンジャー」⇒「ジャージャー麵」(じゃーじゃーめん)炸醤麺(ジャージャー麵)は、中華人民共和国の北部の山東省に起源して、主に華北、陝西省、河南省、山西省、四川省などの家庭料理、香港・台湾・韓国の外食料理です。日本でもジャージャー麺やジャージャン麺などの名称で知られている。日本のものは甘みが強いですが、中国ではとてもビリ辛です。たぶん、北の寒い地域でよく食べられているからかも??上海でも麺のお店は多いですが、はっきり言って、マズイです!!日本のラーメン店もいくつか上海に進出していますが、中国人とは味覚が違うようで、それほど人気はありませんね(涙!!)日本にとっては、やはり日本のラーメン文化は本当に素晴らしいと思います(笑!!)
ヌードル パスタ スパゲッティ
>マズイです!!ですか😱ちなみに値段もこの間の電灯並みに安いんですか??
メンバーがいません。
テーマ: 実験
「キレンジャー」⇒「ジャージャー麵」(じゃーじゃーめん)
炸醤麺(ジャージャー麵)は、中華人民共和国の北部の山東省に起源して、主に華北、陝西省、河南省、山西省、四川省などの家庭料理、香港・台湾・韓国の外食料理です。
日本でもジャージャー麺やジャージャン麺などの名称で知られている。日本のものは甘みが強いですが、中国ではとてもビリ辛です。
たぶん、北の寒い地域でよく食べられているからかも??
上海でも麺のお店は多いですが、はっきり言って、マズイです!!
日本のラーメン店もいくつか上海に進出していますが、中国人とは味覚が違うようで、それほど人気はありませんね(涙!!)
日本にとっては、やはり日本のラーメン文化は本当に素晴らしいと思います(笑!!)
ヌードル パスタ スパゲッティ
>マズイです!!
ですか😱
ちなみに値段もこの間の電灯並みに安いんですか??