hiroro_02さんの写真

燻製香るハッピーターン
本日某イオンで購入♪
つ・い・に!ハッピータンも燻製に!
そういえば、色々なお菓子を燻しましたがハッピータンはまだ燻した事がありません。どんな味なのかな?まだ食べていないので楽しみです。


しまった! 先を越された🤣💦
サイズ的にコンビニ🏪販売かな?😳

>> IDEONさん
やった!IDEONさんの先を行けたとはミラクルー!!
袋の大きさは普通のハッピータンと同じでした。個包装で無い所が珍しいですよね。私はイオンのクーポン配信で知りましたが、コンビニで先行販売されていたかも知れません(≧∇≦)

>> hiroro_02さん
情報ありがとうございます🤗
探してみます!😄👍


>> IDEONさん
やったー!
燻製ターンさんに出会われたら、IDEONさんの食レポを楽しみにしています。
(,,ΦωΦ,,)✧

>> hiroro_02さん
遅くなりましたが、後日ドラッグストアにて燻製ターンをGETしました😆

大人向けの味付けで美味しかったですよ😋
 パウダー濃い目で益々🍺党の方々に寄せに行ってますね🤣💦


>> IDEONさん
わーい♪IDEONさんもGETされたんですね!
想像以上に燻製味でしたよね。最初、なぜ個包装でないのか謎でしたが、濃いパウダーは確かに🍺のアテにもピッタリでした (≧∇≦)b"✧
恐るべし、燻製のハッピーパウダー!

ダンジョンの時に初めて知りましたが、こちらに写真があったとは。
どんな味なのか、想像がつかないです。

>> 弥哉さん
めっちゃ燻製でしたー!!(≧∇≦)b"✧
くん液が使われているので、市販の燻製卵(くんたま)のような香りを想像していただければ♪
あと、個包装よりパウダー(謎のやみつき感)マシマシでした。

>> hiroro_02さん
なるほど。
ふふふ…おいしそうです!

>> 弥哉さん
オリジナルのハッピータンを燻して食べ比べもしてみたいな、思っています(ΦωΦ)フフフ…


コメントするには、ログインが必要です。