hiroro_02さんの写真

ハロウィンプレート その2
少しアップで。もう少し血まみれ風にするつもりでしたが削除対象になるかもと思って控えめにしました


前から聞きたかったんですが、この目玉は何かのイベント用に作ったものなんでしょうか👀
しかも今回は指まで…🙌💧
スゴいですね!目玉の親父は可愛らしいです💚少し丸くて💚

京極作品は私も前に読んでました。
巷説シリーズは終わったと思っていましたが、“遠”がちょうど図書館にあったので読みました😊
“西”もあるようなので、また読みますね。
指切断は誉田哲也作品に多数あったような…。
ちなみに小野不由美作品はどうですか?“屍鬼”“ざんえ(漢字が入力できず😂)”久々に暗い部屋が怖くなりました~😱ぜひ未読ならどうぞ🎵

>> ラベンダー紫さん
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
2年前まではホームパーティーの持ち寄りネタに使っていましたが今は完全ご自宅用です(^^;)また使える時が来るといいな~と練習中です。

読書の趣味ー!ラベンダー紫さん、固く握手ー!!
京極作品は全て好きですが特に巷説が好き過ぎて…
「巷説」「続」「後」「前」「西」と出て今回久々の「遠」でした。現在連載中の「了」で完全に完結のようです。少し寂しいけど楽しみです♪
小野不由美、十二国記も好きです♪うっかり鬼談百景を深夜に読んで泣きそうになりました(怖すぎ)
「残穢」、ミステリ仕立てでとても面白かったです。時系列的に無理ですが、これを読んでから鈴木光司の「リング」を読んだらもっと面白かったのかなと思いました。

今回の指は綾辻行人の「特別料理」(同タイトルスタンリイ・エリンのオマージュ)から採りました。アミルスタン羊は米澤穂信も「儚い羊達の饗宴」でオマージュとして使われています。こちらもオススメの作品です。
(長くなってすみません(^^;))

>> hiroro_02さん

おお✨✨
こちらこそ嬉しいです💚💚
最近は自分が好きで読んでいる方以外のは全く不明でしたから、ぜひとも読んでみます。
お二方ともどの作品も未読です。ヤッター😁🙌

“リング”“らせん”は映画も見れましたから、“ざんえ”はそれ以上だと思います、怖いです…😱
映画は見れません…💧

>> ラベンダー紫さん
映画館では怖いので(^^;)テレビ録画で「残穢」は見ました。あえて明るい昼間に!映像になると説明不足の所も出てきますが、画はやっぱり凄くこだわりがあって面白かったです♪(=怖かったですー 。゚(゚´Д`゚)゚。)

ひー!こわー!(≧∇≦)

>> 海兎さん
怖がっていただければ本望です…(ΦωΦ)フフフ…


コメントするには、ログインが必要です。