海老のマヨネーズ炒めさんの写真

節電モードの東京タワーです。
下半分だけにするなら、大展望台のところに「節電」って書くだけの方が目をひくのになぁーなんて思ったり。


昨日テレビでこの東京タワーを見たのですが、もしかしてマヨネーズ炒めさんが、、と思いました。
雪が降ってる寒い中(気温も0度以下)わざわざマイネ王の皆さんのため撮してくださりありがとうございます。風邪ひかなかったですか?

>> おおさかのおばちゃんさん

いつもキャッチしてくださりありがとうございます😁
風邪もひかず、元気に埼玉から通っていまーす‼️

マイネオ散歩がいつもビミョーな5000歩台なので、6000歩に達するためには日々の数駅散歩が必要だと、ちょくちょく歩いては東京タワーにご挨拶です😁

仕事が休みの日にいつもと違うのをやっていたとテレビで知ると、ちょっと残念に思います~。
これからも西のみんなのために(誰やねん🤭)お散歩撮影頑張る~🎶

>> マヨネーズ炒めさん
ありがとうございます。
タワーの近くにお住まいで散歩がてらと思ってたのですが、埼玉から通勤の帰り道に6000歩をクリアするためウオーキングされてたんですね。
無理をしないで撮影してくださいね。

>> おおさかのおばちゃんさん

そうですよ~😊
埼玉から上京している田舎者です✌️

ただ、これまで30年近く働いている中で、勤務地が変わってもほぼ東京タワーが見えたり歩ける距離だったりするので、東京タワーはお友達くらいの感覚です(笑)
その分、大阪に行くと通天閣を見るのが気分ハイ要因です😻


コメントするには、ログインが必要です。