tähtiさんの写真

大阪中之島美術館、本日2022.2.2オープン。設計、遠藤克彦氏。建物が出来上がっていくのを時々見に行ってはオープンを心待ちにしていました。予約して行ったのですが、ものすごい人でした(≧▽≦)
また近いうちに訪れる予定です。中之島散歩がますます楽しくなります♪お隣の大阪市立科学館も本日リニューアルオープンでした。


わー!早速行かれたんですね!羨ましいです(≧∇≦)b"✧
早速のレポ&投稿ありがとうございます♪
作ると決まってからが凄く長かったですよね。やはり皆さん心待ちにしておられた美術館、人が多いのも納得です。

mitchmさん、お名前とアイコン変えられたんですね。青&黄、好きな色の組み合わせのアイコンですー(꒪ˊ꒳ˋ꒪)💗

>> hiroro_02さん
内部の写真のほうがとも思ったのですが人が多くて😖
加えて写真は下手なので是非とも訪れて見てください🎶
入れ替わりに東洋陶磁が7日から長期休館に入るのが残念です。
アイコンはちょうど1年使用したので名前と一緒に変えました。黄色のミニバラは「枯れそう」と思っていたのに一輪だけ咲き、今飾って眺めています。

>> tähtiさん
おうちのバラの写真なんですねΣ(゚ロ゚;)!!
美術館で買われたアート作品かと思いました。凄くお洒落です❣
中之島美術館、最近テレビのCMや宣伝でもよく見るのでソワソワしています。行きたいですー!
新しく出来るところあればお休みの所も。東洋陶磁はリニューアルしたら照明や展示方法に更にこだわった作りになりそうですね。

すてきな美術館ですね。中之島美術館、リニューアルの大阪市立科学館ともに見に行きたいと思ってます。コロナのせいで、いつになることやら。

>> おおさかのおばちゃんさん
本当に「コロナめ😤!」ですよね。オープンの賑わいとコロナが落ち着いたら是非🎵
次は欲張ってプラネタリウムも一緒に訪れたいです😊


コメントするには、ログインが必要です。