空雲さんの写真

テーマ:野菜の花

ジャガイモの花 その後
まだちょっと早いけれど、掘って見ました。
メークインだったようです。


わーっ!3個以上収穫🎶メークインのお花だったんですね😆お花も美しく実は食べて美味しい。何のお料理になるのかしら。
お野菜は育てたことはなく、先日蒔いた紫蘇も今はすでに虫に食べられ...いつかお野菜も育ててみたいです。空雲さんのお写真で楽しませていただきました✨

>> tähtiさん
こんばんは。見てくださり、ありがとうございます。
思ったより多く収穫出来ました🙌自分でもびっくりしています。
カレーにしようと思います。いつもは、ポークですが、ビーフで😆

紫蘇は虫に好かれますよね。我が家の紫蘇も虫に食べられています。
紫蘇のお花もきれいなので、ぜひお花を咲かせて投稿してくださいね。



>> 空雲さん
玉ねぎも育てておられるのでビーフカレーいいですね🤤赤玉ねぎならサラダにも🎶
都会に住んでいると畑を見ることがないので野菜のお花を見せてもらえるのは楽しいです。

紫蘇、全滅しなければいいのですが...また防虫カバーを付けてまた種から蒔いてみたいと思います。お花の投稿を目標に頑張ってみますね!

>> tähtiさん
ありがとうございます。励みになります。
今日、ミニバラが咲いたので、 tähtiさんの所に投稿させていただきますね。
名前が分からなくで、残念なんですが。

>> 空雲さん
それは楽しみです🎶🎶空雲さんのペースで是非!
こちらこそいろんな方のお花の見方も興味深く、知らないことも多く楽しくて普段気にするようになると「あっ、あれphotographyでみた!」ということもしばしばです。

お花もきれいですね。ジャガイモ大好きです。

>> apareiyuさん
こんにちは。
絞りが入っていて、とてもきれいでした。さらに、新ジャガまで食べる事が出来ました🙌


コメントするには、ログインが必要です。