yhaljarさんの写真

 以前は『サイゼリヤ』さんだったところが、いつの間にやら『焼肉キング』さんに代わって、幾つかの月日が流れた。動画サイトなどで、好きな有名人やYoutuberなんかが楽しんでいるのを見て、ヨシッ、行くか!という気分になったので、行ってみました。
 その日選んだコースは「きんぐコース」(2980円)と「ソフトドリンク+アルコール飲み放題」(1390円)をチョイスしました。
 まずは、おすすめのタン塩とお好みのソフトドリンクを出してくれるので、黒烏龍茶をお願いしました。あとはタブレットでポチポチ選んでいくスタイルです。
 そうそう、予約の有無を聞かれましたが、私を含め予約なんてしていませんでした…(笑)。予約も効率的ですが、気軽にぶらりと寄れる方が良いんじゃないかな…。
 たくさんメニューがあって目移りしちゃいますが、あまり考えずに気になったら選んじゃった方が良いですね。この時は北海道フェアをやっていて、ラム肉なんかもありました。
 決定的なことが一つ。これは私だけかもしれないですが、焼き肉のタレがあまり美味しくないです。あくまで私だけかもしれません。ほとんどレモンたれをつけていただきましました。
 焼きながら写真を数枚とりましたが、忙しくて美味くとれませんでしたね。

yhaljar
iPhone XS


コメントするには、ログインが必要です。