掲示板

第49回 3月度フリータンク予想レース【結果発表】

2020-03-16_(4).png

検索ワード「FTLN観戦49th」

※検索ワードでヒットしない場合は、お手数ですが、下記の順序でアクセスしてくださいませ。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
※私wzjmを「お気に入り登録」していただいてもOKです♪



いつもお世話になっております、wzjmです。

ここからは、3/24〜3/31 24:00に行われました、第49回 3月度フリータンク予想レースの、結果を発表してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


最終結果は、このようになりました!

2020-04-01_(16).png

「フリータンクIN促進メール」→「フリータンクIN促進通知」の流れは、先月度と同じようなタイミングで行われました。通知については、効果が目に見えたものではなかったものの、21:00以降の3時間の伸びはカナリ驚異的でした。

これを踏まえたうえでの、予想部門の結果はこちらです!

2020-04-01_(17).png

終了10分前までは、さ〜たん様と とうふ☆様の争いでしたが、133TBを突破してからの急激な上昇で、一気にポメ❤️紫苑様が浮上してきて、そのまま差し切って 見事優勝を勝ち取りました!
優勝されました、ポメ❤️紫苑様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、準優勝の さ〜たん様・第3位の とうふ☆様・第4位の しーらぶ様・第5位の くろりんm様、入賞おめでとうございます!
さ〜たん様・とうふ☆様・しーらぶ様・くろりんm様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回の、アベレージ賞の順位は、皆様の予想容量から算出されるFTLNの総合計は1,431で、ご参加人数は47名ですので、
 1,431÷47名=30.4・・・≒30(小数点以下四捨五入)
となります。

よって、今回のアベレージ賞は、各部門・各カテゴリーともに、第30位の方にパケットギフト500MBを差し上げます!

その アベレージ賞(第30位)に輝きましたのは、KOH.st様でした!
KOH.st様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

全結果はこちらです。

2020-04-01_(18).png

続きまして、キリ容量部門GBカテゴリーの結果を発表いたします!

キリ容量部門GBカテゴリーの、栄えある入賞者は、この方々です!!

2020-04-01_(19).png

見事、キリ容量部門 GBカテゴリーを制したのは、Minet様でした!
Minet様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キリ容量部門 GBカテゴリーの、第2位は とうふ☆様・第3位は みーたんま様となりました!
とうふ☆様は予想部門第3位ですが、順位の被りはありませんので、同時入賞となります!
とうふ☆様・みーたんま様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第30位)に輝きましたのは、Tanabata_Eve様でした!
Tanabata_Eve様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

全結果はこちらです。

2020-04-01_(20).png

続きまして、キリ容量部門MBカテゴリーの結果を発表いたします!

キリ容量部門MBカテゴリーの、栄えある入賞者は、この方々です!!

2020-04-01_(21).png

見事、キリ容量部門 MBカテゴリーを制したのは、Karayan様でした!
さらに、Karayan様は、見事「ぴたり賞」も達成されました!!
Karayan様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キリ容量部門 MBカテゴリーの、第2位は のみぐすり様・第3位は yukiiiiiii様となりました!
のみぐすり様・yukiiiiiii様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第30位)に輝きましたのは、SGorz様でした!
SGorz様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

全結果はこちらです。

2020-04-01_(22).png

続きまして、キリ容量部門TBカテゴリーの結果を発表いたします!

キリ容量部門TBカテゴリーの、栄えある入賞者は、この方々です!!

2020-04-01_(23).png

3/31 24:00の時点での、133TB台の予想をされた方々は、さ〜たん様お1人でした!

的中された さ〜たん様の予想容量から、獲得パケットを算出しますと、上図のような計算を経て、最終的にゲットできるパケット容量は、768MBとなりました! 

的中された さ〜たん様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

賞品は、他に入賞したぶんと合算してお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

最後に、アベレージ賞(第30位)に輝きました皆様を、改めてお示しいたします!

2020-04-01_(24).png

KOH.st様・Tanabata_Eve様・SGorz様、入賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

結果発表は以上でございます。


なお、とうふ☆様からのお申し出により、予想部門第3位およびキリ容量部門GBカテゴリー第2位の、賞品のパケットギフトは次回の第50回 4月度フリータンク予想レースに繰越とさせていただきました。

その、第50回 4月度フリータンク予想レースは、日程が確定しましたら、掲示板にてお知らせいたします。その際に、現在行っております「数列被り」ルールについての、アンケートを取る予定です。

以上、wzjmでしたm(_ _)m


79 件のコメント
30 - 79 / 79
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

14h_IN状況.png

こちらは、月末最終日11:00以降の フリータンク残容量の増加量です。

23:00のデータですと、22:00からの1時間で4.2TBの急上昇です。
さらに、19分間で1.5TB上昇していますから、ゴールは133~134TBになりそうです!
先月より強めに予想すべきでしたね。
強気予想していいのか判断が難しく、
先月並みにしてしまったのが敗因です。
132TBくらいでしょうかね。
いやはや凄まじいINですね😅
わー!ここへ来ての伸びがスゴイですね(*´-`)
残念水没しました(´-`).。oO
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200330_2.png

3/31 23:44現在の皆様の予想容量とフリータンク残容量の水位です。132,157,233MBですね。
しーらぶ様まで データ上は「水没」しています...が、既にとうふ☆様も「水没」しているかもしれません!

そして、優勝争いは、とうふ☆様と さ~たん様に絞られました!
最近速攻水没だったので、今月は回避出来そう💦
それだけでも良かったぁ😊
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
残り6分で、133TBを突破しました!
さ~たん様が一歩リードしています!

ポメ❤️紫苑様は...少し苦しいか?!
さ〜たんさん🏆みたいだよぉ〜👏
強め予想したつもりだったのに・・・
ブクブクブク ٩( ᐛ )و
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

FreeTank_New.png

これで確定しました!

それでは、集計いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200401_6.png

お待たせいたしました。結果速報でございます!

第49回 3月度フリータンク予想レースの結果は、このようになりました!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200401_8.png

まずは、予想部門です!

見事、第49回 3月度フリータンク予想レースを制したのは、最後の最後に差し切った、ポメ❤️紫苑様でした!
ポメ❤️紫苑様は、初優勝でございます!

ポメ❤️紫苑様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第30位)はKOH.st様でした!
KOH.st様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200401_キリGB.png

続きまして、キリ容量部門でございます!
まずは、キリ容量部門GBカテゴリーから発表いたします!

見事、キリ容量部門GBカテゴリーを制したのはMinet様でした!
Minet様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第30位)はTanabata_Eve様でした!
Tanabata_Eve様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200401_キリMB.png

続きまして、キリ容量部門MBカテゴリーです!

見事、キリ容量部門MBカテゴリーを制したのはKarayan様でした!
さらに、「ぴたり賞」も達成されました!!
Karayan様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第30位)はSGorz様でした!
SGorz様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20200401_キリTB.png

最後に、キリ容量部門TBカテゴリーです!

見事、133TB台を予想されたのはさ~たん様でした!
さ~たん様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
結果速報は以上です。

それでは、感想戦をどぉ~ぞぉ~☆♪
水没しなかった。ただそれだけ…。(*´ー`*)

   ♥
  /⌒ヽ
 ∠)_∂/∧∧
   / / ( ・ω・)♬
  (  ̄∪∪ ̄)≈≈≈
~~~~~~~~~~~~~~
ポメ❤️紫苑さん、初優勝おめでとうございます~! *。٩(ˊᗜˋ*)و*。

各部門賞を受賞された皆さまも、おめでとうございます。オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!

wzjmさん、協賛・協力の皆さま、今月もありがとうございました。(。-人-。)
やっぱり、フリータンクの動きを読みきるのは難しいですね。(ー`ー;)ムムッ

皆さま、お疲れさまでした。( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
ポメ❤️紫苑さん
初優勝おめでとうございます🎉🎉
各入賞の方…おめでとうございます❗❗
自身は水没しなかったので良かったですね🎶
各部門なんとなくもうちょっとでしたね
wzjmさん
協賛の皆様
集計のn98sさん
ありがとうございました🤗
🏆初優勝🥇頂いてしまいました…😅
てっきり、🏆さ〜たんさんだと思ってたので、かなりビックリ😳してます‼️

㊗️入賞🏆された皆さん
本当におめでとうございます🎉

wzjmさん
御協賛の皆様
本当に有難うございます🙏
🦠コロナショックが続く中、本当に楽しいイベントを有難うございました🥰
wzjmさん。実況の皆さんお疲れ様でした!
そして入賞のみなさんおめでとうございます㊗️🎉

2月と同じ勢いになると掛けて予想しましたが、予想を超える伸びに驚愕しました!

何ですか?この危機になるたびに最高値を上回るパワーは?

スーパーサイヤ人ですか?

スーパーフリーカカロットタンクですか?

災害タンク「お前がナンバーワンだ…」ですか?


まあ、この見事な復活劇にはあまり幸せでない世界事情もあるのかなとも思うので、手放しで喜べないかもしれませんが、それでもフリータンクが収支プラスになるのは良いことですし、干上がりより沈没の方が嬉しいですねっ😆(自分だけかもしれませんけどw)

4月も楽しみです!
今回初めて参加させていただきましたが、
全くかすりもせず早々に水没してしまいました💦
しかしとてもワクワクした気分が味わえました。ぜひまた参加させてください♪
ステキな企画に参加させていただきありがとうございました😊
予想部門アベレージ賞、ビギナーズラックで頂きました。
wzjmさん、協賛・協力の皆さん、ありがとうございました😊

次回も楽しみにしています。
皆さま、おはようございます。
今月も早々に沈没してしまいました。
ポメ❤️紫苑さん、初優勝おめでとうございます。
他の入賞した皆さま、おめでとうございます。
次回こそ頑張ります(^_^;)
ポメさん 優勝おめでとうございます
㊗️🎊🎉🍾🤗

Tanabata_Eveも なんかアベレージ賞ってのに
ひっかかりました あざすです🙇♂️
わーい!キリ容量部門に入賞してる~ ヽ(´▽`)/
早々と水没して全然ハズレたと思ったら、何てラッキー♪
ありがとうございます!

ポメ❤️紫苑さん
初優勝おめでとうございます🏆🎊

その他の入賞した皆さんも
おめでとうございます🎉✨
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノィェーィ!
ポメ❤️紫苑さん
初優勝おめでとうございます🎊
入賞の皆さまもおめでとうございます🎉

私も初めて3位に入賞しました!
こんなに近い予想ができたのは初めてです!←いつもヘタクソなので(。・ω・。)

しかし増え方はスゴイですね!
自分が想像する一段上な気がします(*´-`)

wzjmさん n98sさん
お疲れさまでした。
次回も予想は難しい予想になりそうですね(。・ω・。)
ポメ❤️紫苑さん
優勝おめでとうございます🎉🎉

私は今回も予想が控えめ過ぎたようです。
入賞の皆さまおめでとうございます。

今回は充分検討したのですが
大きくはずれました。
次回に期待です。
ポメ❤️紫苑さん、
🎉初優勝おめでとうございます。

🎉入賞の皆さまおめでとうございます。

>キリ容量部門TBカテゴリーです!
>見事、133TB台を予想されたのはさ~たん様でした!
うれしいです。😊

ありがとうございました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆さんへ

㊗️御祝いのコメントやチップを、どうも有難うございます🙏
本当に有り難い事ですぅ🥰
ポメ❤️紫苑さん
初優勝おめでとうございます🎉
お見事です。

私は早々に水没しましたが、
気持ちを切り替えて今月のフリータンクは
強気に攻めていきたいですね。
ここにきて皆さんの善意が、
フリータンクに流れ込んでいます。
なんだか嬉しいですね😊

今後が楽しみです。
今月も最後は思ったより伸びましたね❗
語呂合わせで予想参加しましたが、偶然にも予想部門の5位になることができ、嬉しいです☺️

ポメ❤️紫苑さん
初優勝おめでとうございます🎉🎉💕

wzjmさん、企画ありがとうございました💝
wzjmさん、皆さんおこんばんわ(=^ェ^=)

今回も見事、水没!(^○^)喜んでる場合か👋
って、わいも当たってるやん、しかもピタリとは
おおきにありがとm(_ _)m

ポメ❤️紫苑さん
優勝おめでと🎉🎉
その他入賞された方々も
おめでと🎉

wzjmさん、盛り上げ隊の皆さん
お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします(^。^)
ポメ❤️紫苑さん
優勝おめでとうございます。🎉

入賞された皆さんおめでとうございます。🎉

私は水没して残念でした。😉

wzjmさん ありがとうございました。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を、結果発表に更新いたしました。

賞品の送付は、日付が変わる頃より順次行う予定です。
お楽しみに(o^^o)
とうふ☆さん

御祝いのチップ有難うございます⭐️
お返し出来なかったですぅ…💧
離れてしまったのですねぇ😢
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品のパケットギフトですが、本日朝より順次発送を行ってまいります。

賞品の受け取りは4/5までに行ってください。
キリ容量部門GBカテゴリー 3位頂きました!!

ありがとうございました。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品のパケットギフトの発送は、すべて完了いたしました。

「受け取ったよ♪」というご報告は、この掲示板でもOKですし、メッセージを飛ばしていただいてもOKです♪
パケットギフトいただきました
ありがとうございました🙇♂️
なんかラッキーできたね😊
遠慮なくいただきます🙇♂️
おはようございます。

予想部門凖優勝とキリ容量部門TBカテゴリの的中 の賞品のパケットギフトを頂きました。😊
ありがとうございます。
うれしいです。
😃🎶✨
先程賞品パケット受け取りました♪
wzjmさん、協賛の皆さん、
ありがとうございました!
次回も楽しみにしてますね(^-^)
先程賞品🏆パケット受け取りました😊
wzjmさん、協賛の皆さん、
本当に有難うございました🙏
次回も楽しみにしています🙂
予想部門第5位の賞品パケットを受け取りました🎁

wzjmさん、また協賛の皆さま、ありがとうございました!
次も楽しく参加したいと思います☺️
wzjmさん、みなさま、こんにちは!

予想部門第4位 の賞品頂きありがとうございます!
今回、自分ではかなり多めに干上がり覚悟で予想したのですが
今月もすごい増加でしたね。
フリタンルールの改定は正解でしたね。
また来月もよろしくお願いします!
wzjmさん、皆さんこんちゃ〜(=^ェ^=)

今、賞品受け取りました♪
ありがと(^○^)

予想が全然あかんけど
次回も宜しくお願いします🤲
予想部門1位取りたいなぁ・・・
(無理や👋)
まさかと思って確認したら入賞していました。
wzjmさん、協賛の皆さんありがとうございます!
実は容量が余ることがよくあるので、その時は協賛側にもなってみたいと思います。
パケットギフト、ありがとうございました😊
楽しい企画をありがとうございます
いろんな賞があるし
刻々と変わる数字を追った実況、
わくわくしますよね。
楽しませて頂いています。

入賞の皆さまおめでとうございました!
私も、パケットをいただきありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。