掲示板

第43回 10月度フリータンク予想レース【結果発表】

2019-10-14_(6).png

検索ワード「FTLN観戦43rd」

※検索ワードでヒットしない場合は、お手数ですが、下記の順序でアクセスしてくださいませ。
i) マイネ王の検索で私の名前「wzjm」を入力し、検索
ii) 私wzjmのマイページへアクセス
iii)-1 スマホの場合は、三をタップし、「投稿・コメントの履歴」をタップ
iii)-2 PCやタブレットは「投稿・コメントの履歴」をタップまたはクリック
iv) 掲示板をクリックまたはタップ
v) この掲示板名をクリックまたはタップ
※私wzjmを「お気に入り登録」していただいてもOKです♪



いつもお世話になっております、wzjmです。

ここからは、10/24 0:00〜10/31 24:00に行われました 第43回 10月度フリータンク予想レースの結果を発表してまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、最終結果を発表いたします!

2019-11-02_(1).png

9/13から災害支援タンクが開放された影響で、常にOUT容量は増加し続けました。
10月度に入ってからは、上旬は伊豆大島だけでしたが、中旬に入りますと、台風19号の甚大な被害を受けて、1都11県(のちに千葉県などが追加)が対象地域になりますと、10/20までは2TB/日ずつフリータンク残容量が減少し、一般フリータンクが開放されると減少スピードが増し、6TB/日ずつ フリータンク残容量が減少していきました。この流れが10/30 15:00まで続きましたが、「フリータンクIN促進メール」が配信されてからは上昇に転じました。最終的には、フリータンク残容量は10/1時点の残容量の半分になってしまいました。

これを受けましての、予想部門の結果はこのようになりました!

2019-11-02_(2).png

今回のフリータンク予想レースは50名が参加されましたが、当初予想から変更された方が12名いらっしゃいました。それほど、今回は先がなかなか読めない難しい展開でしたが、そんな中で、レースを制したのは、しーらぶ様でした!
しーらぶ様はこれまで何度かキリ容量部門などで入賞経験はございますが、予想部門の優勝ははじめてでございます!!
しーらぶ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、準優勝のベルりん様・第3位のKarayan様・第4位のじゅぽなん様・第5位のゆみなりえ様、入賞 おめでとうございますm(_ _)m
第4位のじゅぽなん様は、初参加ながら大健闘いたしました!
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、「アベレージ賞」ですが、フリータンク予想レースに参加された全員(50名)のFTLN総合計は、1,857となりました。よって、FTLNの平均は、
 1,857÷50×100=37.14≒37
となり、第37位の方にアベレージ賞としてパケットギフト500MBを差し上げます!
そのアベレージ賞を獲得されましたのは、前回の第42回 9月度フリータンク予想レースを制した なお様でした!
なお様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)
全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/446738/fullsize

続きまして、キリ容量部門の最終結果の発表です!

まず、キリ容量部門GBカテゴリーの、栄えある入賞者は、この方々です!!

2019-11-03.png

見事、キリ容量部門 GBカテゴリーを制したのは、おきゅあ様でした!
そして、おきゅあ様は、第41回 8月度フリータンク予想レース以来 史上2回目の「ぴたり賞」を達成いたしました!! これにより、おきゅあ様はキリ容量部門 GBカテゴリーの 第1位の賞品3,500MBに加えて、予想された方全員のFTLNの総合計1,857を1MB単位のみ四捨五入した値 1,860MBが加算され、賞品総量は5,360MBとなります!!おきゅあ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キリ容量部門 GBカテゴリーの、第2位は予想部門 アベレージ賞のなお様・第3位は❤️ポメの紫苑❤️様となりました!
順位の被りはございませんので、なお様は同時入賞となります!
なお様と❤️ポメの紫苑❤️様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第37位)は、夏子様となりました!!
夏子様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

全結果はこちら
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/446739/fullsize

続きまして、キリ容量部門 MBカテゴリの、最終結果の発表です!
栄えある入賞者は、この方々です!!

2019-11-02_(6).png

見事、キリ容量部門 MBカテゴリーを制したのは、かさと様でした!
かさと様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第2位はモアイ様・第3位はショーンママ様となりました!
モアイ様とショーンママ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アベレージ賞(第37位)は、フリータンク予想レース 初参加のティファール様となりました!!
ティファール様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

全結果はこちら

https://king.mineo.jp/upimages/view/content_comment_image/446739/fullsize

続きまして、キリ容量部門 TBカテゴリーの、最終結果の発表です!
栄えある入賞者は、この方々です!!

2019-11-02_(7).png

10/31 24:00の時点での、44TB台の予想をされた方々は、しーらぶ様お1人でした!

的中された皆様の予想容量から、獲得パケットを算出しますと、上図のような計算を経て、最終的にゲットできるパケット容量は、396MBとなりました! 

的中されたしーらぶ様に拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

賞品は、他に入賞したぶんと合算してお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

最後に、アベレージ賞(第37位)の方々を改めて示します!

2019-11-02_(8).png

なお様・夏子様・ティファール様、入賞 おめでとうございますm(_ _)m
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のちほど賞品をお贈りいたします。お楽しみに(o^^o)

結果発表は以上でございます。

次回の第44回 11月度フリータンク予想レースにつきましては、日程が確定しましたら、掲示板にてお知らせいたします。

なお、開催回賞は、この第44回 11月度フリータンク予想レースをもって終了いたします。以後のラッキーストライク的な賞は、まだ検討中ですが、今のところは、確定したフリータンク残容量のFTLNと同じ順位の方(今回ですと、第34位)に「FTLN賞」を差し上げる方向で調整しています。
そして、この回では、予想部門・キリ容量部門GBカテゴリーおよびMBカテゴリーは優勝または第1位のみが入賞となります。この回限定で「ゾロ目賞」を設け、第11位・第22位・第33位・第55位(参加人数が55人を超えたら)・…が受賞対象となります。第44位は開催回賞ですので「ゾロ目賞」にはなりません。

そしてそして! 現状は案ですが、第47回 2月度フリータンク予想レースは、2つの予想をしていただこうと思っています。1つ目の予想は、2020年2月22日22:22:22(秒は正確に取れないと思いますが)のフリータンク残容量です。2つ目の予想は、2020年2月29日 24:00のフリータンク残容量(これはいつもどおり)です。
2/22は引き出しが多い時期ですので、予想は2/29 24:00よりも難しいと思われます。よって、おそらく今までにない募集のしかたで、予想募集を行おうと思っております。
お楽しみに(o^^o)

以上、wzjmでしたm(_ _)m


105 件のコメント
56 - 105 / 105
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20191101_キリGB.png

続きまして、キリ容量部門GBカテゴリです!

この部門を制したのは、おきゅあ様でした!
さらに! なんとぴたり賞でございます!!
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アベレージ賞(第37位)は、夏子様でした!
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20191101_キリTB.png

最後に、キリ容量部門TBカテゴリです!

44TB台を予想されたのは、予想部門を制したしーらぶ様お1人でございます!
獲得パケットは上の表のとおりです!
拍手!! 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
結果速報は以上です。

それでは、感想戦をどぉ~ぞぉ~☆♪
wzjmさんお疲れ様です。
2位。惜しかった~。今までで最高順位!?
それにしても、ゾロ目が一番近いとは!
今月は災害もあって減りましたが、来月は増えるのかなぁ。
wzjmさん
本当にお疲れ様でした🙏

御協賛の皆様
いつも有難うございます🙏

今回大波乱の中🎯当たった皆様
㊗️本当におめでとうございます🎉

今後のフリータンク大丈夫なのかなぁ❓
かなり心配な残量になってます😅
入賞された皆さんおめでとうございます。🎉

wzjmさん お疲れ様でした。

今月は非常に難しかったです。🤔

次回もよろしくお願いします。
wzjmさん、皆さん、お疲れ様でした。

キリ容量部門GBカテゴリ
おきゅあ様、おめでとうございます

そして、アベレージ賞、いただきました
ありがとうございます

予想自体は、さっぱりでしたが、
まさにラッキー賞です
当たった方おめでとうございます。🎉

お疲れ様です。

皆さん、ありがとうございました😊
皆さま、おつかれさまでした♪
なんだか毎回、難しくなるー
でも、また次もガンバるぞー

入賞された方々スゴい!
おめでとうございます✨
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まさか、こんなに減るなんて、想定外でした。今月も難しかったです。
入賞された皆さま、おめでとうございます。
このままいったら、フリータンクも枯渇するんじゃないかと心配です。

E4761DCE-6048-4A22-949F-F58FCD782DA7.jpeg

入賞された方おめでとうございます🙇♂️
予想値が中央値近くで、
予想部門の順位と、キリ容量部門GBカテゴリの順位も、中央値近くでした。なんにも当たらなかったけど・・・

しーらぶさん、かさとさん、おきゅあさん、
その他入賞された方々、
おめでとうございます🎉
(みんな、ひらがなニックネームやん)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
しーらぶさん、初優勝おめでとうございます㊗️(*^▽^)/★*☆♪🎉
その他入賞された方もおめでとうございます㊗️
wzjmさん、レースの開催ありがとうございました😄

それにしても、減りましたねー。フリータンクがこれからどうなるのか心配です。
しーらぶさん、優勝おめでとうございます🎊

入賞の皆さん、おめでとうございます🎉

wzjmさん、協賛された方々、ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

実況された方、お疲れ様でした(^^)

今回はフリータンクのパケット減り具合に驚きました(ºㅁº)!!
入賞された皆さんおめでとうございます🎉🎉
いつも難しいですが今回は特に予想出来ませんでした💦

wzjmさん 
お疲れ様でした😀😀
いつもありがとうございます❗
協賛者の皆さんありがとうございました😀
wzjmさん。

おはようございます。
今月もレースの開催ありがとうございました。

そして、しーらぶさん、初優勝おめでとうございます。m(_ _)m
その他入賞された方もおめでとうございます。

自分はラッキーな事に、キリ容量部門MBカテゴリー2位に入っていました。ありがとうございます。

そして、次回のレースもよろしくお願いいたします。
果報はブクブク🏊️でした😅
しーらぶさん、優勝おめでとうございます🎉🎉🎉

入賞の皆さん、おめでとうございます🎉🎉🎉

wzjmさん、皆様、ありがとうございました。

次回も楽しみにしています😊
お疲れさまでした。入賞の皆様おめでとうございます。

ゾロ目が的中とはすごい。減り具合が激しかったので今月末はどうなるかな?
しーらぶさん
優勝おめでとうございます🎊
そのほか入賞の皆さまおめでとうございます🎉

予想段階で最初思ったのより10TB減らしての予想にしたのですが更に8TBも少ないとは( ´△`)
いや、もう難しい難しい…

wzjmさん
いつもありがとうございます😊
次もめげずに参加しますので、よろしくお願いします(o^^o)
wzjmさん
毎月の主催、開催ありがとうございます!
かさとさん、おきゅあさん、その他 入賞されたみなさま
🌸💮✨おめでとうございます✨💮🌸

そしてワタクシの 🎉🎉🎯初優勝🎯🎉🎉
入賞は何度かしていたのですが、優勝はやはり嬉しいです!!

予想は結果的に 44,444,444MB というゾロ目の数字にしましたが
44,4xx,xxxMB までは過去履歴から、時間別 In/Out履歴や
wzjmさんの予想コメント(さすが統計の王様✨)などを参考にした
かなり計算した結果なのですよ😉
たしかに、細かい数字は面倒くさくてゾロ目にしちゃいましたが
₍•ʚ•₎ナンモカンガエテナカッタワケジャナイヨ

来月も災害支援の開放がされている場合は
間違いなく枯渇する時間帯が出そうですね。
その当たり、初めての展開となるのでとても難しそうです💦
wzjmさん、実況の皆さんお疲れ様でした
しーらぶさん優勝おめでとうございます!
ほか入選の皆様もおめでとうございます

今回は日当たりのOUT量がほとんど6TB台から動かず、促進メールを持ってしてもIN量の伸びは少なかった気がします。
やはり首都付近で災害が起こるとデカいですね。
11月は予想レースに限らず災害が起こらなくってくれるといいですね。

11月も予想レース楽しみです。
しーらぶさん
㊗️初優勝🎯おめでとうございます🎉
今回大波乱の中での🥇優勝は凄いですねっ♥️
当初より20T減らしましたが、全然駄目でした…😅
しーらぶさん優勝おめでとうございます!! 入賞された方々も見事でした。

うーん、今回は難しかったですね。OUTがずーと続くとは予想できませんでした
しーらぶさん、初優勝おめでとうございます🎊🎉
入賞された皆さん、おめでとうございます🎊🎉
wzjmさん、開催お疲れ様でした✨

フリータンクの残量少ないですね😓
ぴたり賞も予想外でした😲
wzjmさん、実況班の皆さん、お疲れ様でした♪
もう少しやったのに・・・
でも、久しぶりの入賞(^○^)オオキニ

しーらぶさん、初優勝おめでと🎉🎊
頑張って計算した賜物ですね(=^ェ^=)

今年も後2回ですね。
また懲りずに予想します♪
よろしくお願いしますねm(_ _)m
wzjmさん、皆様お疲れ様です。
入賞された皆様おめでとうございます🎉

今回は非常に難しい予想となりましたが、
TBカテゴリーまで当てているので、
お見事と言うしかないですね。
想定よりOUT容量が多かったし、
IN容量も思ったより来なかったです。
災害が重なっているとこうなるんですね。

さて、キリ容量部門MBカテゴリーで
1位となりました。
ありがとうございます。
予想はかなり早い段階で諦めたのですが、
こういうカテゴリーもあるのが、
フリータンクレースの醍醐味ですね。
最後の結果発表までお楽しみが
あります。

初参加のティファールさんや、
初優勝のしーらぶさんは、例のアレで
お祝いされると思いますので、
wzjmさん次第ですが、お楽しみに😊
しーらぶさん、入賞のみなさん、
おめでとうございます〜㊗️ヽ(´▽`)/

しかし、ものすごい減り方でした!
今回くらいの範囲で、またすぐに被害があると、足りないですネ〜💦

早めに盛り返して置きたいものですネ…


wzjmさん、今月もありがとうございました!(´∀`*)
wzjmさんお疲れさまでした。
今回もとても楽しかったです。

そして、しーらぶさん、初優勝おめでとうございます。(^^)

今まであんまり気にしていなかったフリータンク残量で、こんなにエキサイトな時間が過ごせるとは…

予想は大外れでしたが、また参加したいと思います。
しーらぶさん
入賞されたみなさん
おめでとう㊗️ございます!

wzjmさん
協賛のみなさん
ありがとうございました!

今回も難しかったです。
もう災害が無い事を祈って、次回頑張ります!٩( 'ω' )و
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板の更新は、本日11/2中に行います。
そして、11/3に日付が変わる頃より、賞品の発送を行ってまいります。

チップBKGKで協賛を賜わりました かさと様とあんこは粒あん派 様、準備運動をしておいてくださいね♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん

明日中にはBKGK弾100回投下出来るよう、準備運動しっかりしておきます
準備は整っています。
深夜のBKGK楽しみであります。
派手に祝ってあげましょう🎉
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
掲示板を結果発表に更新しました。

入賞された方は、賞品のパケットギフトを楽しみにお待ちくださいね♪
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
11/3になりました。

ただいまより、賞品のパケットギフトを発送してまいります。

そして、かさと様とあんこは粒あん派 様にはBKGK先を指示いたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
wzjmさん

指示された4名へのBKGK弾投下完了しました。
じゅぽなん様のみ前掲示板、予想投稿コメントへ投下
他3名は、この掲示板の現段階での最新コメントへ投下しております。
予定量より一度(10MB)多く投下しました。
wzjmさん
先程パケット受け取りました😊
本当に有難うございます🙏
あんこは粒あん派さん
>BKGK弾投下
お疲れ様でした🙇♀️
BKGK弾投下♥️有難く承りました🙏
出遅れましたが、かさと@チップBKGK隊
行きます。
着信音にご注意を。

2A34E3BB-3E9A-4CD2-9B48-E4219385B2EF.jpeg

Karayanさんに20発全弾投下しました。
任務完了です!
しーらぶさん、他入賞の皆さん、おめでとうございます🎉

wzjmさん、キリ容量部門MBカテゴリ3位の賞品パケット、受け取りました😊

予想自体がなかなか当たらないので、今月末はいい線行けるように頑張りたいです‼️
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
賞品の発送は、すべて完了いたしました。

「受け取ったよ!」という報告は、この掲示板でもOKですし、メッセージを飛ばしていただいてもOKです♪
キリ容量部門MBカテゴリー(アベレージ賞)をいただきありがとうございます。

パケットギフト確かに受け取りました。

楽しい企画をありがとうございました。😊
wzjmさん、
予想部門第4位のパケット受け取りました。ありがとうございました。

あんこは粒あん派さん、
BKGK弾💣投下確認しました。
お疲れ様でした。

しーらぶさん、
初優勝おめでとうございます🎉🎊
入賞された方々もおめでとうございます🎉🎊
目が覚めると枕元に
パケットのプレゼント🎁‼️

wzjmさん、先程受け取りました
本当に有難うございます
wzjmさん、おそようございます
って、もうお昼やん・・・
パケット確かに受け取りました(^O^)

かさとさん、BKGK弾確かに被弾しました
お疲れ様でした♪

ありがとうございました(=^ェ^=)
今月もよろしくお願いします🤲
wzjmさん♪
商品パケット受け取りました(^^)/

「ぴたり賞」にはびっくり😲
毎月のレース開催楽しみにしています。また参加させて下さい✨

協賛の皆様♪
ありがとうございました。
wzjmさん
協賛のみなさん
予想部門第5位 を受け取りました。
ちょくちょく受賞させて頂いていますが、今度は1位を目指したいと思います。
賞品パケット頂きました。
ありがとうございます😊
楽しかったので頂いた物はお返ししよう
という考えで協賛をはじめましたが、
これからもお返しして皆さんに
還元出来ればと考えています。
楽しんで頂けると嬉しいです😊
wzjmさんから予想部門1位とキリ容量部門TBカテゴリーの
賞品パケットを受け取らせて頂きました。
また、あんこは粒あん派さんより爆撃投下も受けました。
こちらは残念ながら受信音がOffになっていたため
連続爆撃音を体感できず残念でしたが、確実に被弾致しました!

wzjmさん、あんこは粒あん派さん、賞品協賛の皆様
どうもありがとうございました!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。