掲示板

【告知‼︎】1月度フリータンク予想レース開催確定のお知らせ♬

いつもお世話になっております、wzjmです。

タイトルにもございますが、1月度フリータンク予想レース開催が確定しましたので、告知いたします!!

まずは、現在、第3回前哨戦を
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/11808
で行っております!!

2017-01-05_(2).png

予想をしていただきますのは、マイネ王2周年にあたる1/13の、運営事務局宛のチップ容量です!
合わせて、「ナイス!」で1月度フリータンク予想レースの最中にフリータンクが枯渇するか枯渇しないかをアンケートをしております。現在のところ、「枯渇する」8名・「枯渇しない」14名と、やや「枯渇しない」が優勢です。
まもなく、予想の締切ですので、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

そして、本題に入ります。

2017-01-09_(3).png

もちろん、1月度フリータンク予想レースも、やります!!

このフリータンク予想レースですが、運営事務局の上田様からも
「> wzjm さま
(中略)年賀状にも書いていただいている「フリータンク予想レース」の運営、毎回、本当にきめ細かいレベルで説明資料・データを作成いただいており、本当に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」
とのお言葉を頂いております。
今年は、参加人数100名を目指して、「ビギナー」「ルーキー」「レギュラー」の方も手軽にご参加できるよう、精進してまいります!!

...で、スケジュールは下記のように進行を予定しております。

2017-01-09_(2).png

今回の1月度フリータンク予想レースの大きなポイントは、12月度フリータンク予想レースでも話題になった「フリータンクの枯渇」が起こるか起こらないか、です。

また、1/7から1月度フリータンク予想レースのスポンサー様募集が始まっております。

IMG_20170109_1.png

1/12現在、34,280MBを賜っております。このうち、7,000MBは第3回前哨戦で利用させていただきますので、実質は、27,280MBを賜っております。スポンサーの皆様、ありがとうございますm(_ _)m

今回の予定容量は、34,000MBです。

スポンサーになりたい!という方は、
○パケットギフト送付…私wzjm宛にパケットギフトを送ってください。容量を明記していただきますと嬉しいです。
○パケットギフト提供…「●●MB提供します」と投稿をお願い申し上げます。1月度フリータンク予想レースの結果が出ましたら、私から送付先をメッセージで指示をいたします。
○チップのBKGK…「●●MBをBKGKします」と投稿をお願い申し上げます。1月度フリータンク予想レースの結果が出ましたら、私からターゲットをメッセージで指示をいたします。
のいずれかをご明記くださいませ。ご不明点がございましたら、私wzjm宛にメッセージまたは当掲示板にお願いします。

あと、今月新しく加入されたマイネ王ユーザーの方にも積極的に広めていきたいとも思っておりますし、いくつかの掲示板にもリンクを貼らせていただきます!!

第3回前哨戦も含め、たくさんのご参加、お待ちしております!!


15 件のコメント
1 - 15 / 15
おはようございます。
2,000MBスポンサー希望します。

えっと、どうすればいいですか?
wzjmさんにメッセージで送ればいいんでしょうか?
スポンサー
3,000MB希望します。

パケットギフト「送付」と「提供」があるのですね?
wzjmさんに事前に預けるか預けないかの違いなんでしょうか?
どちらでも良いですが、どっちの方がwzjmさんは楽なのでしょう?
>wzjmさん
毎回運営お疲れ様です。
私はフリータンクに入れるよりも、こちらにスポンサードしたい派です。
前回4000MB、今回は1500MBさせていただきたいと思います。
贈りますので受け取り宜しくお願い致します。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>さと先輩
>あひるあいちゃん様
「パケットギフト送付」はmineoホームページ→パケットギフト→発行する、で生成したパケットギフトのコード等を私wzjm宛てにメッセージで送って頂きます。

「パケットギフト提供」は、提供容量の宣言です。1月度フリータンクの結果が出て、掲示板更新を行ってから、私から「スポンサー様提供分の○MBですが、△様に送付をお願い申し上げます」とメッセージを飛ばします。それを受けて、パケットギフトを発行し、そのコード等を△様にメッセージで飛ばします。

正直申し上げますと、「パケットギフト提供」のほうが、最終的には私の掲示板更新の早さ次第になり、提供される方は「待ち」が増えてしまいますσ(^_^;)
ですので、心理的には「パケットギフト送付」のほうが私的には気が楽です。

以上を踏まえたうえで、ご判断を頂けますでしょうか。
wzjmさん
了解!
では後ほどwzjmさんへ送付させて頂きます。

いつも色々とりまとめ、ありがとうございます♪
今月はまじでフリータンクの状況が気になりますね。楽しみです。
それでは、私も、後ほどwzjmさんに
パケットギフト送付いたします。

よろしくお願いします
wzjmさん

お疲れ様です。
今月もスポンサーとして2GBギフトいたします。
おはようございます(^-^)

スポンサーとして、2000MBを 送らせて頂きます。
よろしくお願いします(o^^o)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>マニャコ様
スポンサー様のお申し出、ありがとうございますm(_ _)m
「送付」ならば、パケットギフトのコードをマニャコ様のmineoマイページで発行してから、私wzjm宛にメッセージにて頂けますか?
「提供」ならば、1月度フリータンク予想レースの結果が出て、掲示板更新の後に私から「●様に2,000MBを贈って下さい」とメッセージにて指示をさせて頂きます。
>wzjmさん

こんにちは。
今 メッセージで送りましたので、確認お願いします(o^^o)
よろしくお願いします(^-^)
wzjmさん

今月も予想レース開催有り難うございます。
だんだん定例になってきましたが、提供で2,000MBをスポンサーします。

『どちらかと言えば、負担が大きい方』で、恐縮ですが、色々な方と会話を交わしたいもので。(^_^)
wzjmさん

ご苦労様です!
パケットギフト送付します。
よろしくお願いします。(^^)V
wzjmさん こんにちは
スポンサー希望します。

今 旅先なので、明日
2,000MB送付しますね
(。・ω・。)ゞ
9mm
9mmさん
レギュラー
wzjmさん初めまして
スポンサー希望いたします。
6000MB送付いたします。
よろしくお願いします
運営から、フリータンクINを誘う発言が出ましたね。
これで枯渇に少しでもブレーキが掛かると良いのですが。

予想レースとはちょっとずれたコメント、ごめんなさい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。