掲示板

【告知‼︎】12月度フリータンク予想レース開催確定のお知らせ♬

いつもお世話になっております、wzjmです。

タイトルにもございますが、12月度フリータンク予想レース開催が確定しましたので、告知いたします!!

まず、12月度は前哨戦がございます。それが...こちらです!!

2016-12-07.png

第2回前哨戦開催の意図は、12/17にフリータンクが1周年を迎えますので、それを記念して!...ということです♪
現在、こちらにて観戦が可能です(^_^)/
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/10861

そして、もう1つ。本戦の告知もさせていただきます!!
こちらがメインで考えていらっしゃる方も多いかもしれません。

2016-12-07_(1).png

10月度、11月度と多数のご参加を賜っているフリータンク予想レースですが、もちろんやります!!

12月度フリータンク予想レースは、下記のスケジュールで進行を予定しております。

IMG_20161207_1.png

12月度フリータンク予想レース開催確定に伴い、スポンサー様の募集を開始いたします!! 締め切りは上記にもありますとおり、12/28 23:59となっております!!
予定容量は20,000MBほどを予定していますが、多く集まりますと、そのぶん賞品も豪華仕様になっていきます♪

なお、スポンサーとなる方は「チップのBKGK」か「パケットギフト送付」か「パケットギフト提供」かのご明記をお願いします。
※チップのBKGK→「10MB チップを送る」の連打。ターゲットとなる方は順位確定後にメッセージにてお知らせします。
※パケットギフト送付→私wzjm宛にパケットギフトを行います。
※パケットギフト提供→提供容量をご投稿くださいませ。送り先は順位確定後にメッセージにてお知らせします。
※ご不明点がございましたら、私wzjm宛にメッセージまたは当掲示板にお願いします。
12/17現在、9,600MBほどのご提供等を賜っていますが、まだまだスポンサー様募集中です!!

あと、今月新しく加入されたマイネ王ユーザーの方にも積極的に広めていきたいとも思っておりますし、いくつかの掲示板にもリンクを貼らせていただきます!!

たくさんのご参加、お待ちしております!!


19 件のコメント
1 - 19 / 19
おはようございます!
スポンサーとして 1000MBを「パケットギフト提供」にて提供します!
待ってました。

wzjmさん、いつもありがとうございます。
いつもマイネオ楽しませて有難うございます、
参加しますので宜しくお願いしますね
wzjmさん。
お疲れ様です。
来週の前哨戦、参加しますね〜。
月末(年末)の本戦も時間が許せばモニターしますね。
その頃電車の中かも?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
3000MBパケットギフト送付します(。・∀・)ノ゙

前哨戦から盛り上がるといいねヽ(・∀・)ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「いいね」じゃなく「いいですね」

でした( ̄▽ ̄;)

訂正させていただきますm(_ _)m
wzjmさん
やりました!12月も楽しみます。
今回もよろしくお願いします。
「パケットギフト提供」で、1,000MB×βをスポンサーします。
あ、β=1です w。
wzjmさん
いつもありがとうございます。
年末年始も楽しめる~

すうご~い嬉しいけど
ご自分のプライベートも大事にしてくださいね \|´⌣`*|•˳♪

年末年始の大イベントに、11月4位のお礼で

スポンサー 1000MB

もちろん、全弾? BKGKでお願いします~





⊂( ・∀・) 彡ーーー =͟͟͞͞ ⌧ 100個の お・と・し・・・弾!
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
まとめてのご返事で申し訳ございませんm(_ _)m

>かえで先輩
>4Lavie様
スポンサー様としての1,000MB提供、ありがとうございますm(_ _)m

>ul様
スポンサー様としての1,000MBチップBKGK、ありがとうございますm(_ _)m
「お・と・し・・・弾」、なかなかいい表現ですね♪

>orz様
ちなみに、「10MB×α」のαは、私が指定してもいいですか?
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>orz様
>>スポンサーとして 10MB×αを「orzファイナンス」にて融資します!
...つまり、「融資」ということは、『「10MB×α」は貸し出します、あとで「10MB×αプラス◯◯」(◯◯は利子)で返却して下さい』ということですね。

...ご回答ですが、現時点では「α」の数字はフリータンク予想レースの結果が出ないと指定できません。
つまり、αの数字が大きいほど、返却するパケット量が多くなる...ということです...よね?
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>orz様
かしこまりました。

...では、「チップのBKGK×α(α=10~99)で、返却なし」でさせていただいてもいいでしょうか?
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>orz様
...では、12月度フリータンク予想レースが終了し、順位が確定しましたら、メッセージでターゲットとαの数をお伝えします。

『「チップのBKGK×α(1≦α≦99)、返却なし」で約束するよー。でもあくまでブービー賞ね~↗』のお約束、確かに承りました。
日銀はマイナス金利ですが、orz様は?

マイナス金利なら、いつか融資を お願いしたいなあ(*^o^)/\(^-^*)
>wzjmさん

師走の忙しい中、レース開催ありがとうございます。

いつもの、500MB×2 全弾BKGKを提供します。

>ulさん
早速提供側で参加されたのですね♪
TKK師匠

はい。初夢時にお年玉、間違えた、
落とし弾ができれば、良い年になりそうで(o⌒∇⌒o)

年初早々、師匠のお教え通り、盛大に投下致します!

敬礼! /('ー'*)
wzjm様

お疲れ様です。
過去一度も当選しておりませんが、今回もスポンサー+参加します。
スポンサーのパケットは後日ギフト送付します。
(SIM変更手続き中でギフト送付が現在できません。)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>TKK様
>るみぞう様
返事が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
スポンサー様としてのご協力、ありがとうございますm(_ _)m
wzjmさん

ご苦労様です。

3,000MBギフト送付します。
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>Karayan様
スポンサー様としてのパケットギフト送付、ありがとうございますm(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。