アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

プロフィール画像下の紹介アンバサダー非表示

提案内容

紹介件数がゼロの場合は非表示にして欲しいです。
(追加)
または表示・非表示の選択が出来るように希望いたします。

これからも紹介する事は無いと思いますので、表示を重たく感じます。

マイページの紹介アンバサダーBRONZE表示はそのままでいいのですが…

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年3月22日
ご提案ありがとうございます。
皆さんのご意見を踏まえ、選択形式に改修する方向で検討いたします。

■2019年5月14日
5月10日にシステム改修を行いご自身のマイページから設定いただけるようにいたしました。
本件については実現済みとさせていただきます。
貴重なご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

10 件のコメント
1 - 10 / 10
セコビッチさん

賛成です。
自分も全く同感です。
決して営業戦略を否定するものではありません。それは理解しています。
その上での、純粋なお楽しみ度としてのコメントです。
表示・非表示を選択出来る様にしてはと思います。
セコビッチ
セコビッチさん・提案者
Gマスター
紹介アンバサダーの表示に変更になったようです。
紹介ゼロの場合は表示しないか、表示・非表示の選択肢が出来る事を望みます。
ていうか、紹介アンバサダーって、全員なんですよね。
なので、表示の理由がわからない。
上位レベルだけで良いくらい。
シングルプランは永久にブロンズだし…

スクリーンショット_2019-03-20_12.16.11.png

紹介件数がゼロでなくても表示の選択ができる事を希望します。

サポートアンバサダーも表示の方針であれば、こちらも選択方式でお願いします🙇ペコリ

mineoのマイページでは表示されても問題はありません。
賛成です。
私はmineoもマイネ王も好きですが、
今までもこれからも、mineoを誰かに紹介するつもりはありません。
にもかかわらず、この人は紹介アンバサダーですよ、と強制的に表示されることに、反感を覚えます。
(アンバサダー制度に反発して連携を切ったマイネ王友達もいます)

本当は、紹介アンバサダーも申告制(又は選択制)にして欲しいですが、
せめてセコビッチさん ご提案の様に、表示・非表示を選択できるようにして欲しいです。
賛成します。
同感です。

ぜひ「表示・非表示の選択が出来るように希望します。」

スクリーンショット_2019-03-21_7.23.54.png

こちらの方は、紹介アンバサダー表示がありませんね..?
>> マイネ神さん

共創?
カーストの間違いでは?…
セコビッチさーん🌸

ありがとうございました🎶

  ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゚*
  ∪J\/.。*゚・。
  ゚。*゚ありがとう,

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。