掲示板

2017年にiPhoneバッテリー交換した人5,600 円返金されますよ!

本日、Appleからメールがありました。

一部抜粋:
「2017 年 1 月 1 日から 2017 年 12 月 28 日までの間に、Apple Store、Apple リペアセンター、Apple 正規サービスプロバイダのいずれかで iPhone 6 以降のバッテリーを有償で交換されたお客様に、 5,600 円 分のクレジット (払い戻し) を提供しています。 」

とのことです。

appleバッテリー2.png

要するに、昨年正規でiPhoneのバッテリー交換した人は返金されるとの事。
最近、フィッシング詐欺メールが多いので、詐欺かと思いましたよ!よくよく見たら、ちゃんと本物のAppleからのお知らせでした。

詳細はこちらのURLです。
「iPhone 保証対象外バッテリー交換クレジット」
https://support.apple.com/ja-jp/iphone-out-of-warranty-battery-replacement-credit

昨年末頃、iPhoneのバッテリーが劣化すると、iOSの性能を意図的に落としている事をAppleが認めて大騒動になりましたよね。その対応で今年いっぱいまでバッテリー交換が半額以下でサービスされる事になりました。

その騒動の直前にバッテリー交換しちゃった私は、「えー!?😱」と悔しがっていたのでした。そうしたら、この返金サービス!さすがApple神対応!

2018 年 12 月 31 日までに、Apple に連絡する必要があるそうですよ。
対象の皆様お忘れ無く。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
あ、既にマイネ王で話題になっていましたね。
https://king.mineo.jp/my/80272d93aad88c07/reports/35467

5月24日発表のようでした。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
こんなこと言ってました(笑)
https://king.mineo.jp/my/8017c4cfccbfe8ac/reports/29641/comments/800098

「文句言ったら値引き分返金してくれるシステム、iphoneの値引きの時みたいに発動してくれないかなあ。」

→発動していました!
1月の初めに

5s以前を3200円でバッテリー交換された方に、追加の支払いとかは
来ないですよね(⌒-⌒; )

あれはアップルは無かった事に
したい感じなので。
さと
さとさん・投稿者
SGマスタ
ghさん

5s以前も3200円でバッテリー交換できたんですね?それが今は6以降に限定に変わったのでしょうか?
それとも何かの手違いで安くなっていた?

それは知りませんでした。ラッキーでしたね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。