掲示板

今月の配布パケット量がヤバい。合計600MBでした!

こんにちは、4月ももう終わりですか…。
ふとマイページを見るとやたらとお知らせが。

ん?おお…!?
凄い、いつの間にこんなにパケット貰ってたんだ!?

Screenshot_20200430_125513.png


●mineoアプリログインボーナスによるパケットが【200MB】。
●ゆずるね。の特典パケットが【300MB】。
●Twitterのキャンペーンによるパケットが【100MB】。

合計で600MBも貰っていたんですね!(^o^)嬉しいです!

ゆずるね。の方もホーム画面にウィジェットを設置したら絶対忘れないようになりました。

Screenshot_20200430_131043.jpg

こんな風にアプリと並んで出ていれば絶対に目に入るし、13時を過ぎたら白くなって余計目立つんですよね。
それだけで「おっ、次のゆずるねだ」と、毎日押しています。😄
これだけで毎月300MB貰えるのはスゴすぎます…mineoならではの特徴ではないでしょうか。


それにしても配布パケットがだいぶ増えていますね。それも考慮すると、mineoがかなりコスパのいいMVNOになっている気がします。

その獲得方法もかなり簡単な部類だとは思うのですが、この配布制度を利用する人としない人では使用感にかなり差が出てきてしまいそうですね^^;

みなさん、今月のパケット獲得量はいかがでしたか?


18 件のコメント
1 - 18 / 18
実はチップでもらうパケットがバカになりません
私は500MB契約ですのでチップでもらう方が多いくらいです
考えてみると無料チップが月に100くらいはありますので
それは自分では使えないのですがパケットに換算すれば1GBにもなります
これをみんなで送りあっているのですから当然と言えば当然ですよね
自分はチップ沢山貰ってますがダンジョンで配布してます。😊
ゆずるね。で毎月300MB貰えるのは大きいですよね
500MB契約の私には非常にありがたいです(^ω^)
ゆずるねもありますよね
そのほかにmineoアプリのログインでも200MBもらえますし
パケット資産家の誕生ですね
mineo アプリのログインボーナスで1カ月当たり換算の平均で 150MB として、「ゆずるね。」15回まで達成して 100+200=300MB の合計 450MB 相当が1回線単位で毎月プレゼントって計算ですよね。
おまけに夜間フリーまで・・・。

結構太っ腹なので、運営を圧迫しないか心配してしまいます。
さかゆうさん
   4月度パケット獲得量合計600MB🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
節約生活お疲れ様です。
今月は出歩かず、テレなしワークでほとんど自宅Wi-fiだったので、パケ使用量は300MBでした。😊
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
わー、オンライン授業お疲れ様です😥
僕は家にインフラ環境があったので10GBチャージは見送りました。有効活用出来ないのにmineoの負債になるのも気が引けましたし…。

そっか夜間フリーもありましたね!
あれ最初は一晩のチケット制かな?て思ってたので一ヶ月間と聞いてギョッとしました(笑)
どんな感じなんでしょうね。楽しみです。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
あ、でも夜間フリーは毎日23時~7時までの間と書いてあるので、明日の23時からってことみたいですね。
エスカーションさん今晩使い過ぎないようお気をつけて!笑

■ゆずるね。達成特典|料金・サービス|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
こんにちは。結局、昨晩から使えてましたね😅スミマセン。
すみません、最近、ゆずるね。を知ってたまに宣言しているのですが、どこにあったのかとか分からなくなってしまったり、忘れてしまう事がしばしばあります。

そこで、このゆずるねボタンをホーム画面にってどうやるのか教えていただきたいです。
お時間のある時に回答もらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
Androidならホーム画面から「ウィジェット」を選択して載せればオーケーです。
分からなかったら、僕にメッセージを下さい。サポートアンバサダーのチャットを利用して解説させて頂きます!
さかゆうさん、
お返事ありがとうございます!!
私はiPhoneを利用しているのですがiPhoneだと出来ないですかね。。

あと本当に最近このサイトを見る様になったので、サポートアンバサダーのチャット機能?等もよく分かっていないのですが、どうしたらいいですか?初歩的な質問ばかりですみません。。
Sakutao さん

iPhone ってホーム画面で左(か右?)にスワイプするとウィジェットを配置できる画面があるとかってどこかで見たことがありますが、そういう画面って出てきませんか?
左から右側へスワイプするとウィジェットの画面が出るみたい。

通知が便利! iPhone『ウィジェット』の意外と知らない使い方とおすすめアプリ
https://time-space.kddi.com/mobile/20190204/2563
こっちの方が操作は分かりやすいかも…。

iPhoneでの「ウィジェット」の設定方法と使い方
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/widget.html
真里亞さん、
色々とありがとうございました!
ウィジェット自体よく分からなかったのですが、とても便利ですね!
教えてもらったウェブサイトよく読んで使ってみます。

さかゆうさん、
残念ですけど、iPhoneとアンドロイドだと画面の出方が違うみたいです。でもおかげでウィジェット機能というのが分かりました!ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。