掲示板

【イケイケGOGO】新規契約や追加契約を考えている方!!!【お得に契約いったって~】

19日になりましたので、契約をお考えの方は、お得に契約しちゃってくださいな~!!!

【お得ネタ その1】
mineoの年度末キャンペーン、「100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン」ほか2本を開始します!
https://king.mineo.jp/magazines/special/746



年度末キャンペーンに隠れていますが…
エントリーコードの新規購入を考えている方は以下も併用してみては?


【お得ネタ その2】
また、やります!! mineo特別付録つき!『家電批評特別編集 SIMフリー完全ガイド』発売!
https://king.mineo.jp/magazines/special/711


浮いたお金で…

外食…
旅行…
貯金…
欲しかった、あれやこれ…

う~ん…好きに使っちゃってくださいな~

【それぞれの期間等】

「100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン」
(2018年1月19日(金)~2018年5月8日(火)]

「mineoでんわ10分かけ放題最大2カ月無料キャンペーン|mineo(マイネオ)
(2018年1月19日(金)~2018年3月28日(水)]

「mineo紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)」
(2018年1月19日(金)~2018年3月28日(水)]






~~~これより、1月18日の投稿(個人的残し)~~~
※1月18日投稿時の物です…


みなさ~ん!!!

今日、契約するのはちょっと考えませんか?(汗

マイネ王のスタッフブログにも記事が追加されていますが…



mineoの年度末キャンペーン、「100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン」ほか2本を開始します!
https://king.mineo.jp/magazines/special/746

これ見ると、紹介CPが倍増されるならば、明日以降の契約が得じゃないですか?

自分、昨日1回線追加したばかりで、更に今日中に1回線追加しようとしていたのですが、急ブレーキかけました…

オイラの考え間違ってますかね?
マイネ王内で、契約止めるような書き込みしたらフルボッコ?(笑


35 件のコメント
1 - 35 / 35
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ほんとだ。
倍増!紹介キャンペーン
期間:2018年1月19日(金)~2018年3月28日(水)
対象:キャンペーン期間中に「紹介用URL」を経由してmineoを新たにお申し込みされたお客さま(ご紹介先)およびご紹介元の方
特典:Amazonギフト券2,000円分またはEJOICAセレクトギフト2,000円分

倍増されるようなので・・
明日以降の方がお得ですね。(#^^#)
ぽんたさん、ファインプレイ!
ぽんた@さん

親切な投稿ナイスです(^-^)
ぽんた@さんの昨日の追加回線に幸あれ(TдT)σ ⌒⑩⑩
貴方の考えは、大変正しいです。
教えてくれてありがとうございます。
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
休憩中の投稿なので、個別返信できなくて申し訳ないですが…
オイラの投稿、間違ってないですよね?(笑)


オイラの昨日の1回線…
どうしてくれるよ?mineoさん!!!(笑)

しかも、仕事早いぞ的なコメントまでしちゃったよ~

※チップありがとうございます
私も月初めに追加してしまいました…

まさか紹介CP倍増で継続されるとは思わなんだ。
すばやい投稿、グッジョブヽ(^。^)ノ
>ぽんたさん
>オイラの昨日の1回線…

MNPとかで電話番号に未練がない回線なら、解約して明日以降に契約し直したらダメですかね。
エントリーコード数に問題は無さそうな気もするしw
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
>MNPとかで電話番号に未練がない回線なら、解約して明日以降に契約し直したらダメですかね。


ダメです(笑)

エントリーコードの数も問題ありですが、その前にオイラの契約数枠がいっぱいいっぱいなのです…
(複数契約ごめんなさい)
それと、短期契約で黒いリストに入ったら泣ける…

解約して、枠が復活するまでの時間を考えるとギリで間に合わない感じです…


※このコメントに限り、ぽんた独自の見解等が含まれています。また、明白なルール等は非公開ですのでオイラにツッコミしないでください。(ぉ
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
「今日」の申し込みが、「何時まで」になるのかはわかりませんが…

「1月18日23時59分」までは、頻繁に更新して上に表示されるように、悪あがきさせていただきます…

我慢してやってください…
(๑´∀`๑)
この記事、ハッシュタグ付けてツイートしといた。
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
ハッシュタグって、「#なんちゃら~」的なやつ?(ぉ

ツイッターやってるけど、ちゃんとわかってなくてすいません…
そうそれ。
「#マイネオ」「#mineo」
ぼんた@さん
あけおめ!
今年もよろしく。(^^)
ふるぼっこ!は、やめましょう。
(^^*)
昨日の追加分は、お馬さんで取り返して下され!
フェブラリーまで雪に埋もれず
頑張れ!(^0^;)
Twitterみてきましたよ。
ハッシュタグ#mineoで検索したら、紹介URLのツイートがわんさか。
中には公式っぽく画像やハンネを設定してたりするのもあり、釣れればラッキーな感じなのかな?
同僚にスマホにしたいって人がいるのですが、1000円でいろいろやってあげるのも面倒だし~なんて思っていたのですが。2000円ならやりがいあるって思うわたしって、ケチだね~。貧乏だね~。
さあ、現会員にもチャンス再来だ。 
バンバンmineo加入者を紹介してアマゾンギフト券をもらおう。
AMAZONでエントリーコードを5百円以下で購入して、10円以下で販売しても1500円の利益。

参考) mineoのエントリーコードは10円以下で条件検索すると、これだけ有りました。
 明日より新しい魅力的な紹介キャンペーンが始まるので、今後は更に増えそうですね。

検索結果(終了120日分)約955件 落札価格 最安1円 平均1円 最高10円
使ってないエントリーコードはたくさん持ってますが、ヤフオクでタダ同然の価格で売る気にはならないですね。
紹介URLを確実に踏んでくれなければ損するし、取引の為のやり取りが面倒です。
もしパケットで価値を換算するなら30~50GBくらいの価値でしょうか。
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
更新しないまま寝ちゃっただよ~

今日からは、倍増ですよね?

さぁ…午後から回線追加してくるかぁ…
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
> ビートニク 様

今年もよろしくお願いいたします。
今年は、(気持ち的に)ハイブリッド仕様でいきますので~

一方では、機械的に購入!!!
一方では、夢とロマンと妄想をのせて購入!!!

ふふふ…
完璧~
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
おととい追加した分は、審査完了だじぇ~www
今日の午後にも追加してやる~
4月にMNP出来るので、900円割引き出来ると知って気持ちが小躍りしました🎵

SIMフリー完全ガイドのエントリーコードで申し込めますよね?

10分かけ放題2ヵ月無料もあと数日延長してくれたらいいのになー、運営さん(*´•ω•`*)…
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
エントリーコードの有効期限
エントリーコードの有効期限は、発売日から約1年間の2018年11月30日(金)までのmineo新規申し込みで適用となります。ただし、翌月の2018年12月末までに審査が完了して、mineoのお申し込みが完了しないと特典が適用されませんので、ご注意ください。


という事なので、間に合いますね~

他は、延長はなさそうかなぁ…
ギフト1000円での紹介キャンペーンが1月18日までだったので19日以降にどうなるのか気にしながら18日の午後ギリギリに契約しようと思っていたら、
午後にアナウンスがあって寸止めしました。危なかった。
2000円での紹介キャンペーンが3月28日までになっているんですが、額は変わっても続いてくれるのか、気になるところです。
過去の実績を基に、傾向と対策を考えてみましょう。

参考) キャンペーンの記事
https://king.mineo.jp/magazines/special?commit=commit&search_form[label_id]=4
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
17日に1回線完了してしまい…

18日の追加2回線目を寸止めしました…

追加1回線目は、無事に届きました~(ぉ
ぽんた@さん

届きましたか。
若干時間がかかっているように感じますね。

私も20日の土曜に手続きしたのが、今日審査完了です。
明日発送、明後日到着かな?
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
すこてぃっしゅ 様


1/17 16:17→申込み受付メール

1/19 10:18→サービス手続き完了メール

1/21 時間不明→SIM到着~

こんな感じでしたね~


昨日、身内の回線がサービス手続き完了してますので、それで2回線目~~~

そして…今日、追加して、完了!!!


増やし過ぎかな…

タブレット、ルーター全てに、音声SIMが…
声に囲まれて賑やかだね(笑)。

リア充?

僕は初のデュアル2回線(かもしれない)にドキドキです。
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
なんで、リア充(笑

電話番号の無駄遣いで申し訳ない…

データ回線よりも、音声回線が維持費安いんですもの…
ぽんた@さん

>電話番号の無駄遣いで申し訳ない…

ルータもあるんですけど、LTE機にはつい欲しくなってしまいます(^^)

今回のSIMは主にストリーミング配信を聴くために使います。
キャリアからの移行で、前回キャンペーンが1/18までだったんで仕方なく更新月前に手続きを開始。。
翌日1/19からもキャンペーンが続くことを知り急いでカスタマーに連絡して手続きを中止してもらいました。
文句ひとついわず中止に応じてくれたMineoカスタマーさんありがとう。
ぽんた@
ぽんた@さん・投稿者
Gマスター
18日に手続きして、中止できたんですね~

紹介CP倍増での差額分は、かなり大きいですもんね~
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。