開通3ヶ月後の感想
レビューする サービス
総合評価
格安SIMって聞くと、1番に思う事が、通信速度。よく、「格安SIMって遅くて使い物にならないのでは?」と言われます。
実際に、キャリアよりは当然遅いことが多いんですが、別に困るようなレベルではありません。動画や、ブログ、Twitter、のチェックなどはスムーズに読み込みます。要するに、安い割には十分速い!というのがイイところです。
3ヶ月間使ってみて、良い所、悪い所はそれぞれありますが、一言、私の感想を言うと、「普通」ってことですね。使ってみるとわかりますが、あまりに今までと変わらなさ過ぎて、早く切り替えれば良かったと思います。
あくまでも、ご自分の地域や立地条件に左右されますので、私は二台持ちで運用しています。
今のところは満足しているので、極端に速度が低下したり、サービスが悪くならない限りは、mineoを使い続けていこうと思ってます。
おみなえ
おみなえさん
Gマスターfio@帰ってきた自宅警備員さんのコメント

日曜日の夜の放送、いつも寝ちゃうので録画したのを、おみ~が記事書く前に見なくっちゃ!と見終わったところでした。危なかった(笑)今回のレースもあちこちで抜いたり抜かれたりしてましたね。
でも前回ほどドキドキしなかったのはなんでかな?
ロッシが活躍しなかったから?或いはサーキットで本物のレースを見た直後だからTVで物足りなかったから?
写真は、追悼展示されていた、最近事故で亡くなった選手のバイクです。
名前は知らないの。