おみなえ
おみなえ
連携済み グランドマスター Lv3

開通3ヶ月後の感想

レビューする サービス

ドコモプラン

総合評価

5.0

 格安SIMって聞くと、1番に思う事が、通信速度。よく、「格安SIMって遅くて使い物にならないのでは?」と言われます。

 実際に、キャリアよりは当然遅いことが多いんですが、別に困るようなレベルではありません。動画や、ブログ、Twitter、のチェックなどはスムーズに読み込みます。要するに、安い割には十分速い!というのがイイところです。

3ヶ月間使ってみて、良い所、悪い所はそれぞれありますが、一言、私の感想を言うと、「普通」ってことですね。使ってみるとわかりますが、あまりに今までと変わらなさ過ぎて、早く切り替えれば良かったと思います。
あくまでも、ご自分の地域や立地条件に左右されますので、私は二台持ちで運用しています。

今のところは満足しているので、極端に速度が低下したり、サービスが悪くならない限りは、mineoを使い続けていこうと思ってます。


おみなえ

おみなえ
Gマスター

オズさんのコメント
オミー、fioさん、リーさん、J'zさんもこんばんは♪

fioさん♡
ルネッサは知りませんでした。
戦う必要はないので大丈夫ですよ!(笑)

ちょっとググりましたが、古いからなのか安いですね。
こういうモデルはパワーないから安心して乗れそう♪

でもエンジンの回転数を表す(タコ)メーターが無いのはちょっと残念。
これの姉妹モデル?にはタコメーター付いてました。

もしかして、本気で買わせる気かな?(^^ゞ

リーさん♡
ロレンソのファンじゃなくて良かったです。
今シーズンはダメそうですからね。
あ、ストーナーは知ってますよ!
ストーナー以降のことは話しが分かるかもです。

リーさんとオミーの会話を楽しみにしてますよ♪

J'zさん♡
中型持ってるんですね。
色んなところにツーリング行かれたんですね。
オズは「ソロツーリング」に憧れがありました。

うちの近所にはプラモデル屋さんは無いですね。
おもちゃ屋さんは、イオンなどのモールにあるくらいです。
昔からの・・というのが、どういうものか分かってないかも(^^ゞ

オミー♡
250㏄買うなら4ストですね。
2ストはよく分からないのでパスしますw

ちょっと思ったのが、自分で整備とかできないオズ的には、車検のあるものの方が、バイク屋さんに通う理由のようなものができるし、意外と排気量ある車種の方が、走行距離(が多いこと)によるエンジン負担を考える必要が無いとか、前オーナーの整備もしっかりしてそうな気がしました。

なのですが、バイクの車検って、お店でお願いするといくら位ですか?
オズの年間走行距離は、うーん、1000km程度かなぁ。