開通3ヶ月後の感想
レビューする サービス
総合評価
格安SIMって聞くと、1番に思う事が、通信速度。よく、「格安SIMって遅くて使い物にならないのでは?」と言われます。
実際に、キャリアよりは当然遅いことが多いんですが、別に困るようなレベルではありません。動画や、ブログ、Twitter、のチェックなどはスムーズに読み込みます。要するに、安い割には十分速い!というのがイイところです。
3ヶ月間使ってみて、良い所、悪い所はそれぞれありますが、一言、私の感想を言うと、「普通」ってことですね。使ってみるとわかりますが、あまりに今までと変わらなさ過ぎて、早く切り替えれば良かったと思います。
あくまでも、ご自分の地域や立地条件に左右されますので、私は二台持ちで運用しています。
今のところは満足しているので、極端に速度が低下したり、サービスが悪くならない限りは、mineoを使い続けていこうと思ってます。
おみなえ
おみなえさん
Gマスターオズさんのコメント
23時過ぎに帰宅しました。
車通勤だから夜遅くても平気です。
なんですけど、、眠いよぉ(^_^;)
あぁ・・、「ねづっち」言わなきゃよかった。
でもあれから何年も経って、たくましくなったから平気ですよ♪
そっかー!
私も「オミ~」って呼べばいいのかと思いました。
そしたら、オズ~って呼ばれてても違和感ないでしょ?
でもオミーのが打ち易い。。
NSRって、私がちょっとだけ乗ったのは91年式ですけど、記憶違いかもしれないけど88?だったか、ちょっと古めのやつが、乗り難いけどパワー出てたんだよって聞いた気がします。
私の言ってることは合っているのでしょうか?
オミ~のNSR乗らせてもらえるなら準備が必要そうですね。
まずはスクーターから、そして50ccのミッション車に。
てか、ほんとに大型持ってるの?って思われちゃいそうww
YUKIさんはニューアルバム出したんですね。
テレビは出たりしてるんですか?
もう10年以上見ていないかもしれないです。
いつもググるとビックリするんですけど、YUKIさんっていつまでも可愛いですし、憧れってのはちょっと違うかもですけど、どうせ歳を重ねるなら、YUKIさんみたいにチャーミングな大人になりたいです。
あ、トランスポーターは好きなんですけど、ワイルドスピードはあんまりです。
そうそう!、やっぱりあの彼のように、高級車乗るならスマートでいてもらいたいですね。
とげきちさんはどうしたのかな~?
絵を描き始めて、あれからどうなっちゃったんだろ??
ももっ、もしかして冷凍庫であちらの世界へ旅に・・
さてと、カフェ寄って、リーさんの旅スレ見て寝ますね。
あ、思い出したんですけど、みさきさんなんですが、前に書き込んでたので言っても問題無いので書いちゃうと、愛車に毎日挨拶してるらしいですよ。
「おはよう」とか「お疲れさま」とかだったような。
私は今乗ってる愛車君の納車日に、ハンドル握って「よろしくね!」と言いました(#^^#)