おみなえ
おみなえ
連携済み グランドマスター Lv3

開通3ヶ月後の感想

レビューする サービス

ドコモプラン

総合評価

5.0

 格安SIMって聞くと、1番に思う事が、通信速度。よく、「格安SIMって遅くて使い物にならないのでは?」と言われます。

 実際に、キャリアよりは当然遅いことが多いんですが、別に困るようなレベルではありません。動画や、ブログ、Twitter、のチェックなどはスムーズに読み込みます。要するに、安い割には十分速い!というのがイイところです。

3ヶ月間使ってみて、良い所、悪い所はそれぞれありますが、一言、私の感想を言うと、「普通」ってことですね。使ってみるとわかりますが、あまりに今までと変わらなさ過ぎて、早く切り替えれば良かったと思います。
あくまでも、ご自分の地域や立地条件に左右されますので、私は二台持ちで運用しています。

今のところは満足しているので、極端に速度が低下したり、サービスが悪くならない限りは、mineoを使い続けていこうと思ってます。


おみなえ

おみなえ
Gマスター

fio@帰ってきた自宅警備員さんのコメント

Screen-Shot-2019-05-18-at-22.36.32.png

おはようございます♪

今日はフランスGPですね。BS日テレのハイライトを録画予約したfioです。

Q2の結果を見ると、ロッシの前にDucatiの厚い壁、マルケスの追撃態勢が整って激しい攻防が期待できそうです。そしてロッシの次の次に中上選手!これって凄くないですか?1位~11位迄が1秒6の中に犇めき合う中で7位!前見るとスゴイ人達しかいないですもん。しかも去年のバイクでワークスのロレンソ選手より前。来年はワークスチームで活躍しないかな?

とは言えQ2に出てないスズキ勢も油断できないし、天候次第ではロッシ選手のQ1の飛びぬけたタイムも何かが起きそうな予感がします。
あ~、もう見る前からドキドキしちゃいますね。

それにしてもニュースサイトのマルケス選手の写真を見てたんですけど、報道のカメラは凄いシャープですよね、大きくして見たら、メーターの中に1,40,97ってタイムが表示されてるのが見えました。いつかあんな写真を撮ってみたいです。
そういえばおみ~カメラは?(笑)

話は変わるんですけど、週末母のところに行ったら、何故か母が絶景ドライブ本を買っていて、その中にヤマハのXSR700ってバイクが載っていたんです。メーターはちょっと変わってるけど、カッコいいなってちょっと気になってます。でもお高いらしいです…
どうしましょう、困る~ 
(⌒∇⌒)