掲示板

eoショッピングモールに再ログインして、リアルガチャを回しに行こう♪(新規ログインの方は8月にね。)

IMG_2256.JPG

こんばんは。 (なお)です。

eoショッピングモールではポイント制度があります。

eoまたはmineo回線サービスを契約しているeoIDでログインすると、
会員種別が「レギュラーメンバー」となり、年2回(2月・8月)
該当月の初回ログイン時に優待ポイント400ptが貰えます。
(但し、前月末日までにeoショッピングモールへ利用登録されている方に限ります。)
#お誕生日月は600pt貰えます。

そのポイント(400pt)を使用して、mineo渋谷のリアルガチャ券が2枚買えますよ。^-^

過去にeoショッピングモールでガチャガチャ券等を購入されている方は、
2月中にログインして、ガチャガチャ券用のポイントをゲットしておきましょう。

#私は過去にこちらのポイントで引き換えたガチャガチャ券で「あたり」出しちゃいました。
#再ログインでポイントゲットして、リアルガチャへLet's Go!!
#初回ログインの方は、初回ログイン後、8月以降にチャレンジしてね。

■【mineo渋谷 販売専用】「mineoオリジナルグッズ」ガチャガチャ券
https://mall.eonet.jp/c-item-detail?ic=MISB0000
【※注意事項】
●ガチャガチャ券はmineo渋谷 店頭で購入手続きを行って下さい。
(過去に事前購入していた方が不正使用者扱いされた方がいるようです…可哀そうに。。)


■eoショッピングモール ポイント・クーポンについて
https://mall.eonet.jp/c-fpage?fp=guide_02#point

2019/2/13更新


15 件のコメント
1 - 15 / 15
2・8月入会はそんな特典があるんですね。

この間ポイントを使って、mineoオリジナルグッズを買ったのですが、ポイントがかなり貯まってたのはそういうことだったんですね。
全然気付きませんでした。ありがとうございます。

mineoオリジナルグッズと、リアルガチャガチャの購入分で、またポイントが貯まると思うので、またポイントを消費しにmineo渋谷に行きたいと思います。
(なお)
(なお)さん・投稿者
ベテラン
>つきこうさん

2・8月入会という訳では無く、7月末、1月末までにeoショッピングモールへ
利用登録されており、且つ eoまたはmineo回線サービスを契約しているeoIDで
ログインすると優待ポイント付与の対象となるようです。

バースデーポイントもあるようですよ。♪

よろしくお願い致します。
≫(なお)さん
頭の中ではログインだと思ってたんですけど、脳内で勝手に入会に変換されてました。

バースデーポイントもあるんですね。
(そんなにポイント貰っても使うのが大変な気がしますがw)
eoショッピングモールで年三回(定期2回、誕生月1回)ポイントを貰って、エントリーコードをポイントだけで買ってmineoするという、自転車操業ができるんだけどね。w

王国コインで貰えるエントリーコードは期限があるけど、買った分には期限がないので、うまく使い分けるといいかも。
(なお)
(なお)さん・投稿者
ベテラン
eq.18さん>

確かに…そんなやり方もあるのですね。φ(.. )
あんちゃん、1000ポイントもあったにゃ!

あんちゃんのお友達が行く岡山スマホユーザー会のお土産はこれにゃ!
http://estpolis.com/okayama_smartphone_user/
|eoまたはmineo回線サービスを契約しているeoIDでログインすると、
(中略)
|該当月の初回ログイン時に優待ポイント400ptが貰えます。

7月にリアルガチャをやるために初めて eoショッピングモール を使いました。
先ほど login したら、400point付きました。(@_@)
貴重な情報をありがとうございました。
あかんあかんリアルマイネ王のガチャしか安いもんないわw
≫あんちゃんさん
1000ポイントあるのでしたら、mineoエントリーパッケージを買われてみてはいかがですか?
有効期限も特にないようですし。

それか、mineo渋谷に行く機会ができるまでは我慢しましょう。
あんちゃん、明日mineo渋谷に行こうかなw
(なお)
(なお)さん・投稿者
ベテラン
>あんちゃん

リアルガチャ5回分の景品で岡山にmineo布教してきてにゃ。

IMG_20171113_123418.jpg

うまくバースデーポイントがありました。

eoショッピングモールでガチャガチャ券を購入しましたが、
引き取りは現地でできる仕組みなのでしょうか?
自動メールには配送方法;手渡しと記されてます。
(なお)
(なお)さん・投稿者
ベテラン
dehi2さん>

お返事出来ていなくてスイマセン。

現地でメールの内容を店員さんに見せれば、ガチャガチャのコインを頂けますよ。
ハイ。
三回ポイントで回して来ましたよ、昨11/18でした。
今月も400P頂いたようです。
↑パーティーは当たりませんでしたが、東京を満喫できました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。