掲示板

マイネ王AWARD2018 重複投票可能に修正されました

マイネ王AWARD特設ページ
掲示板 部門別投票

https://king.mineo.jp/awards/2018?tab=vote

投票時の注意事項(2018-12-11 16:40)

投票方法(抜粋します)
    ● 各賞、1日あたり1つの掲示板まで投票できます(毎日0時にリセットされます)。

修正された項目-->● 同一掲示板に対して、賞をまたぐ投票及び同じ賞への重複投票は可能です。
--------------------------------------------------------------------------------


10 件のコメント
1 - 10 / 10
情報ありがとうございます。

昨日投票したものがまた投票できそうな感じがして、昨日何に投票したのかわからなくなっていました。いやぁ、木瓜(わざと誤変換)が始まったかと思ってあせったぜ。

気付くのが遅くなったとも言うのかな。
すみません。理解できていません。

同じ賞への重複投票が可能とはどういうことなのでしょうか?
>Dark Side of the Moonさん

アメリカの
MLBオールスター選出 インターネット・ファン投票みたいに

1回のみでなく
毎日(一週間)繰り返して、投票可能と言うことです。
察するに、思っていたよりも投票数が少なかったのでしょうね。

しかし、もしその通りであれば、この様な変更が、結果に与える影響は決して好ましくないと思いますが。
n98san-asさん

>1回のみでなく
>毎日(一週間)繰り返して、
>投票可能と言うことです。

なるほど、そういうことでしたか。有り難うございます。

暫く離れていたので浦島太郎状態です。
ほんまや
何で1人一票と違うのんや?
(・。・)
これは微妙な気がします。😅
良かった~
二日連続で同じ賞に同じ掲示板を投票して勿体ない事した、と思っていました(^^ゞ
ほほぅつまり不具合をそのまま押し切るつもりですね( ´ー`)y-~~
日を跨いで同じ掲示板に投票できなくすると、票が分散してしまうからでしょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。