JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>12 公坊(きみぼう)さん ありがとうございます参考になります🙂
>>7 えでぃ@🔋100%さん ありがとうございました🙂
>>6 ヨッシーセブン@北京さん ありがとうございました🙂
>>5 ケロロロさん ありがとうございました🙂
>>2 ヨッシーセブン@北京さん ありがとうございます🙂 海外に行かない人はスクリーニング機能はオンにしても着信料金は掛からないということで...
>>1 ケロロロさん ありがとうございます🙂 留守電に転送しなければ料金が掛からないという事でしょうか?
>>14 みけのすけさん ありがとうございます
>>13 えでぃ@🔋100%さん ありがとうございます 再起動しても駄目でした。
>>9 えでぃ@🔋100%さん ありがとうございます
>>10 BM320Iさん wifiのSSIDは同じでした。
>>6 BM320Iさん Amazon Echo Dot 3世代を使ってます。 連携ってアレクサを再度セットアップモードで接続する方法であっ...
>>4 公坊さん 回答ありがとうございます 上記の設定でも繋がりませんでした。
>>2 BM320Iさん 回答ありがとうございます。 アレクサと連携しているスマホはwifiのみで使ってるのでモバイルネットワークでは繋がっ...
>>4 momojrさん ありがとうございます 再インストールしたら良くなるかもしれません
>>3 telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ!さん ありがとうございます。再インストールしたら良くなりました。
>>2 ケロロロ@4Gさん ありがとうございます。再インストールしたら良くなりました。
>>1 ぴょんぴょん1号@皐月(さつき)さん ありがとうございます。再インストールしたら良くなりました。
>>1 えでぃ@充電中さん ありがとうございます🙂 別の場所では普通に使えます。 機内モードオン•オフしたら電波3Gで4本→すぐに1本にな...
>>5 勝ちゃんさん ありがとうございます。^_^ 家族のキャリアも一緒なので見てみたら一緒でした。
>>3 BM320Iさん ありがとうございます^_^ メンテナンス 障害情報のページには何も記載がありませんでした。 移動してみたら2本か...