アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネオうさぎ・まいねおちゃんのアクリルキーホルダー

アイデアという程のものではありませんし、既に社内で話が出ているかもしれませんが、
昨年、mineoロゴのアクリルキーホルダーがありましたよね。

・夏に役立つmineoのノベルティを製作しました!
https://king.mineo.jp/magazines/special/636/

私も頂いて使っていますが、アクリルキーホルダーは様々な印刷が出来ると思うので、
マイネオうさぎや、まいねおちゃんのアクリルキーホルダーを製作するのはどうでしょうか。

一例ですがキャラクターものだとこんな感じです。
http://shop.funassyiland.jp/shopbrand/ct6/

https://www.graphic.jp/comic/lineup/key_ring.php

実物を見ると欲しくなる方が結構居られるではないかと思います。(^^

マイネ王 運営事務局
回答者:スパイス玉子

■2018年7月18日
ご提案ありがとうございます。
今後もマイネオうさぎや、まいねおちゃんのノベルティを作成していきたいと思っておりますので、頂いた意見も参考に検討を進めさせて頂きます。
チップについて
1
ナイス!
2
回答:天然パーマ

実現への変更が遅くなり申し訳ございません。
2021年10月にアクリルキーホルダーを制作しました。
この度はご提案ありがとうございました!
チップについて
0
ナイス!
2

3 件のコメント
1 - 3 / 3
まいねおちゃんのキャラグッズ、作ったら、婦人団体から…以下自粛…
壁紙も実現しましたから
グッズもぜひ(^^)
マイネオうさぎのノベルティいいですね
スタンプの様に色々な絵柄があるといいですね

まいねおちゃんはいつものポーズでしょうね(´・ω・`)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。