JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>11 勝ちゃんさん 返信ありがとうございました。 改めて設定を見たら、モバイル通信の中にありました。そちらを変更して、再起動しました...
>>8 勝ちゃんさん ご回答ありがとうございます。 この携帯は4G回線ですので上記の対応はできませんでした。
>>3 どんさんさん ご回答ありがとうございます。 僕と同じ症状ですね💦 やはりSIMカード再発行しかないのかもしれないです💦
>>4 えでぃ@充電中さん ご回答ありがとうございました。 そちらも確認しましたが着信拒否の設定にはなっていませんでした💦
>>2 クリームメロンソーダさん 集中モードはこれで切れてることになりますでしょうか?
>>1 クリームメロンソーダさん ご回答ありがとうございます。 111にかけたら音はならないですが、バッジのところに赤く①と表示されます。