掲示板

mineoファンの集いで豪華商品

こんにちは。魚屋と申します。先日7月29日に、ファンの集いに参加しました。mineoさんのSIMに変えて、まだ使って2ヶ月の新参者が参加して良いのかと迷いましたが思い切って参加しました。参加していた人は、mineoさんを長く使っている方のように思いました。mineoさんの現在、未来の説明等があり、途中でゲーム大会、こんなにいただいていいの?というくらい、たくさんの商品をいただくことができました。私は、FREETELから、BIGLOBE、そしてmineoさんにたどり着いたわけですが、2ヶ月使ってみて本当にいろいろな意味で満足しています。そしてmineoさんのファン、またmineoさんスタッフの方々の熱い思いが伝わってきました。後半は数人のグループに分かれて、新しい企画を考えようと言うことでこんな感じでmineoさんは、進化していってるのだと感じました。
今回の感想は、YouTubeにアップロードしましたので、よかったら見てください。
https://youtu.be/x9HPE9vr39o


5 件のコメント
1 - 5 / 5
マイネオデビューおめでとうございます、 マイネオの良いところお互い使いこなしましょう!

OIPCBS5ASPR.jpg

💐魚屋山ちゃんさん

✨✨mineoファンの集いで豪華商品ゲット❗❗
                🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
  
魚屋山ちゃん
魚屋山ちゃんさん・投稿者
レギュラー
コメントありがとうございます。これから、楽しく、末長く、mineoさんとお付き合いしていきたいと、思います。
こちらもよろしくです❗
ファンの集い、お疲れさまでした。

YouTubeの動画、拝見して来ました~
メンバーさんが投稿している動画を目にする機会は少ないので、とても新鮮で興味深く拝見させて頂きました♪

が、何点か気になるところが…(^^ゞ

・mineoを運営しているのは 「オプテージ」です。
(ケイ・オプティコムから社名変更)
・「ゆずるね。」特典の【プレミアム1DAYパス】ではパケットを消費します。
・おみくじを引けるのは「王国コイン」です。

mineoは色んなサービスがあるので覚えるのが大変ですよね…(;´∀`)
これから マイネ王にも どんどん参加してくださいね!
末永く、よろしくお願いします♡
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。