JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>5 ありがとうございます。 試して見ます。
>>8 あにさん ありがとうございます。 電話が使えないと不便なのですね。 一度試して見ます。
>>6 あにさん LTEonlyは設定→モバイルデータ→エリア設定→CDMA/LTEでよろしいのでしょうか?
>>2 あにさん ご回答ありがとうございます。 ダブルプランを契約しています。 圏外又は3Gの環境ではないのですが・・・
>>1 ご回答ありがとうございます。 simは1枚で一つの端末の調子が悪かったので、もう一台の端末にsimを入れ替えて確認してました。...
>>3 BXH01367さん ありがとうございます。 明日まで待ってみます。
>>2 あぶらださん ありがとうございます。 明日まで待ってみます。
>>1 ariettaさん ありがとうございます。 明日まで待ってみます。