ドコモプランのレビュー

ついに田舎まで低速の波が来ました

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

シングルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

1.0

先日、平日AM11時過ぎから回線がとても遅くなりました。
秋田の片田舎で、今までここまで遅いことは無かったのですが。
つい先日東京で同様に回線が非常に遅くなり、mineoが非常に悪くなった事を実感した直後、地元の秋田の片田舎でも同様の遅さになり、本当にmineoは回線が終わり始めているのだと更に実感しました。
試しに回線速度を測った所、平均データ転送速度47.15kbps、最低データ転送速度29.84kbpsでした。
アプリによってはエラーを返して動作しませんでした。
とりあえず、現在mineoを辞めるため、ユーザー数が少ないサービスを探している所です。

料金・プラン

2.0

通信品質・安定性

1.0

サポート

1.0

企業姿勢・ブランド

1.0


4 件のコメント
1 - 4 / 4
mineo節約スイッチONのような低速ですね。これでは使いたいときに使えないストレスMAXだと思います。
YモバイルあるいはUQに変更される方が幸せになりますね。わたしはmineo(docomo)に加えて別途仕事用にUQモバイル高速データ専用(wifiルーター)を契約しました。
私は、マイネオとUQの二台持ちの方がわかりません。マイネオのキャンペーン終了とUQが2年目から料金が上がるを加味したら、キャリア料金と変わらないような気がします?不思議?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
UQは3GBで980円。2年目も変わりませんよ。80円高くなりますが、快適だと思います。
データだけなら、イオンモバイル4G、980円のほうが安いですね、今契約してます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。