JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>1 かねやんさん 返信ありがとうございます。 そうです・・・。 すみません、根本から間違っているのでしょうか。 ちなみに 試し...
>>7 かねやんさん そうでしたか! わざわざありがとうございました。 特に不便もなさそうなので、価格変動を見ながら購入しようと思います。...
>>2 かねやんさん お返事ありがとうございます。 やはりメモリ4GBは必須ですね。価格ドットコムなどでは2GBがよく売れているようでしたの...
>>3 プーたんさん お返事ありがとうございます。 Windowsで考えていますが、Chromebookはやはり使いにくいのでしょうか? ...
>>70 クリームメロンソーダさん AQUOSの料金でGalaxyが使えないとは! 機種によって料金が変化するのですか?
>>73 すいかくさん どうやら、Galaxyが使えるようになったとしても、仰る通り3ヶ月以上は待たないといけないようですね。 100日後に...
>>58 wzjmさん 何度もご意見ありがとうございます。 SB担当から「SIMロックフリー端末用SIMを取り寄せています」と連絡があった際...
>>71 やとれんさん 度々ありがとうございます。 解約料、Galaxy本体の残金、転出料、新規契約料、AQUOS本体代など、全てSB持ちで...
>>59 なんか知んないけどソフトバンクに貢いでる者さん 実体験、ありがとうございます。 仰る通り「SIMフリー端末用マルチSIM」が必要の...
>>49 やとれんさん ご意見ありがとうございます。 高い授業料とは、どういったことでしょうか。 こちらは一銭も支払ってはおりませんが。 ...
>>38 すいかくさん 遅くなってしまい、申し訳ありません。 ありがとうございます。 そのSB店員も、本当にできると思っていたようです。 ...
>>23 とみぞぅさん ありがとうございます。 どの条件であっても、SBサイドで費用は負担するとのことです。 クーリングオフも期間が決...
>>42 てんがろんさん ありがとうございます。 そうだったのですね!その後、てんがろん様はY!mobileの端末を不自由なく使えていらっし...
>>41 nori@seikapapaさん ありがとうございます! そうですよね。どれだけ言っても話が進まず、色々言われて少しずつ疲れてきて...
>>35 okitaomoteさん 遅くなり、申し訳ありません。 ありがとうございました。 昨日の担当に連絡し、教えていただいたような...
>>24 Phantomさん ありがとうございます。 遅くなり申し訳ありません。 昨日の時点で、ソフトバンク店員が色々と試していてダメ...
>>12 そうですよね。 現在、その方向で考えるしかないかな、と思っています。 ソフトバンクの「AQUOS R」契約だったのですが、 ...
>>9 れっくすさん お忙しい中、ありがとうございます。 SIMフリー用のSIMの話を昨日の担当に話しましたら、「存じ上げませんので、一度確...
>>27 Phantomさん お手数をおかけして申し訳ありません。 以上の手順で行ってみましたが、左側には何も出ず、オフラインのままです。
>>26 okitaomoteさん はい、モバイルデータはオンになっています。