JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
友人のdocomoのSIMカードを借りてみましたが、変化無しでした。 やはりシムロックの解除ができてないということですよね…
>>18 えでぃさん 友人のsimカードを借りて試してみたいと思います。 ありがとうございます!
>>16 JIAIさん ご回答ありがとうございます。 そういったことも試してみます!
>>19 きゃすたさん ありがとうございます。 SIMロック解除が出来ているかどうかまずは確認してみることにします。 問題点がわかりそうで...
>>20 Kanon好きさん ご回答ありがとうございます。 WEB上でのSIMロック解除は行ったと思うのですがちょっと自信がありません…au...
>>15 クリームメロンソーダさん いろいろ詳しくありがとうございます。 更新のボタンを押せていないのが原因みたいですね。でも、どうやっても...
すみません、画像添付を忘れていました
>>9 クリームメロンソーダさん ご回答ありがとうございます。 添付画像のような状態になっています。 この状態をサポートセンターにも伝えて...
>>7 きゃすたさん 詳しくありがとうございます。 貼ってくださったリンクを見て、そのお手続きの方法を試していたことを思い出しました。 お...
>>3 きゃすたさん ご回答ありがとうございます この手続きを自分でなにかしたかどうか、期限切れで手続きが自動で進んでいた部分もありよく分か...
>>1 真里亞さん ご回答ありがとうございます。 オレンジと白の台紙の、auVOLTE対応SIMカードを使用しています。