掲示板

【閲覧注意】恐怖の晒し首/ (˃ᆺ˂)\

rps20170805_183043.jpg

我が家のペットのウサギの首だけが、床のうえに転がっています😱
何ともおぞましい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
#写真のトリミングはしていますが、加工はしていません

本当は下の掲示板向きに撮った写真なのですが、そちらに載せるには不適切だったので、別スレで投稿しました(^_^;)

暑いのは人間様だけじゃないっ/(≧ x ≦)\
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/22120


29 件のコメント
1 - 29 / 29
かわいい

うさぎも暑いよね
チャスチャスさん
コメントありがとうございます。
「かわいい」ですか? リンク先を見られたのでしょうか。
ここの写真は、飼い主が見ても不気味です😵
【閲覧注意】と出てたので、恐る恐る訪問して見ると…

こりゃ🐰可愛いなぁ(^o^)
デニムさん
今日は(^_^) ちょっとしたジョークも持たせて【閲覧注意】としましたが、見ようによっては怖いと思いませんか?
この暑さでバテバテですね ^^;
/(;*´ㅅ`*;)\
komkom2さん
今日は😃 毛皮を着ているので、余計に暑いのかも知れませんね。
/(;*´ㅅ`*;)\の顔文字、いいですね!ちょうどこんな感じでへばってます(笑)
>>えでぃさん

可愛いですよ👍
けど、夏バテの🐰うさピョンが心配…
KK555さん
今日は!
驚かせてごめんなさい😫
#かわいいという意見が多数で、ちょっとビックリ😮
今日は😃
今年の夏は、と毎年言ってますが、
今年の夏は、本当に暑いですね。
この暑さで、うさぎちゃんも夏バテ…⁉
毛皮を着ているし、かわいそう…。
でも、可愛いですよ。
……可愛い👋
えでぃさん

凛ちゃんがどんなになってしまっているかと、覚悟を決めてから来てみると、、、やっぱり可愛いじゃないですか!!ほ。
ちょっとびっくりのアップだけれど、真正面から上手に撮られたのがすごいですね。

バテバテが伝わってくる床に垂れた耳と、ふわふわ感がラブリー。
あと、ピンと立派な白いおひげ(?)がたくさんあることも、初めて知りました。

今日はこっちも半端ない暑さでした。
早く秋になってほしいね、凛ちゃん。
お目目が見えないし耳も床に着地していますよ(/・ω・)/

晒し首ですよこれ(;´・ω・) ロップさんはお耳がたれているから余計に?
だれて見えますw ちと怖い!

今日は暑かったですよね~ 凛さんの快適なお世話頑張ってください!
うなっぺもフローリングでペタンコですw
sundy-hisakoさん
今晩は。コメントありがとうございます。
人間も暑いですから、ウサギも大変です💦
「可愛い」に一票、ありがとうございましたm(__)m
hanaminさん心臓、止まりませんでしたか(^^;
普段はスマホを近づけると動いてしまうのに、この時はローアングルで顔の真ん前まで行っても微動だにしませんでしたので撮影したら、こんな不気味な写真になりました。
でも、意外と評判はいいので、びっくりです(^^♪
まだまだ暑い日が続くので、hanaminさんもお体大切に。#凛も私も頑張ります!
ao-iさん
今晩は。「かわいい❤️」って言われるとは思いませんでした。嬉しいです(🐇が言ってる)。
うなっぺさん
今晩は。
> 晒し首ですよこれ(;´・ω・) ・・・ ちと怖い!
でしょ?ようやく賛同が得られました!(^^)!
飼い主が虐待してると訴えられても困るけど。#虐待していませんよ
うなっぺちゃんはしょっちゅううさんぽしているし、若いから大丈夫ですよ(^_^)

IMG_20170720_161336.jpg

我が家の死体ですw
たまにほんとに死んでないか心配になります。

夏はペットも行動をセーブしている模様ですね。
ao-iさん
なるほど(*'ω')(,,*) こりゃ、仮死状態ですね(^^;
動物たちも体力を消耗しないように考えているのですね。
えでぃさんへ
本当に動物たちもたいへんですね。
私たちは、暑い・暑いと言ってられますけれど……⁉

ao-iさんへ
「我が家の死体ですw」には、ビックリしました。
本当に心配ですね。
大丈夫、たまにいびきが聞こえてほっぺたピクピクします!
sundy-hisakoさん
ウサギは声帯がないので、声で訴えることができません。飼い主が注意深く観察して、不調を察してやらないといけないのです。#全然できていない飼い主ですヾ(_ _。)ハンセイ…
えでぃさん、はじめまして

見た瞬間、吹き出してしまいました
ぷぷっ(≧∇≦)

可愛い~♡

でも、凛ちゃん、夏バテ大丈夫でしょうか。
お鼻の前にチモシーのフサフサを置いて反応を見てみたい(^-^)
かんちゃんママさん
お早うございます。初めまして。コメントありがとうございます。
「かわいい」という意見が大勢で、みんなを怖がらせる目論見は見事に失敗しました(^^;
凛もそろそろシニアなので、名古屋の暑さは大変みたいです。
ヨモギ太郎さん
お早うございます。
> お鼻の前にチモシーのフサフサを置いて反応を見てみたい(^-^)
食べものには敏感(言い換えると「卑しい」)なので、さっと飛び付くと思いますよ(^_^)
カレー王子さん
コメントありがとうございます。
投稿者の思惑どおりには行かず、「かわいい」の感想をたくさんいただきました。血糊でも用意すれば良かったかな(^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ウサギ🐰のスレを2つ立てられましたね!おめでとうございます。

頑張ってください。少しでも早く1000happyを達成されますよう祈念しています!
ヒーロいのうえさん
私のウサギ🐇スレをお訪ねいただき、ありがとうございますm(__)m
1000Happyのこと、覚えてくださってたんですね。あの時は300Happyで、もうすぐ400Happyなので、1000Happyもいずれは達成できそうです。
応援、ありがとうござい(#^^#)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。