アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

VoLTEに関するスタッフブログ改訂版を!

提案内容

2015/10/07に、
mineo VoLTE SIMが使える端末、使えない端末
https://king.mineo.jp/magazines/special/175
というスタッフブログがありました。この改訂版(最新版iPhoneまで対応)を新たに投稿して欲しい。

背景・きっかけ

最近、iPhoneの機種変更で動作しないというQ&A投稿が目立ちます。そのほとんどはSIM間違いです。

メリット・デメリット

メリットはiPhoneの機種変更におけるSIM間違いが減らせること。
デメリットは運営さんの手間がかかること。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年12月4日
ご提案ありがとうございます。
確かに前回記事からかなり経過していますので、改訂版の記事作成を検討します。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
自己レスです。
Aプランで「VoLTE SIM《しか》使えない端末」という視点が必要ですね。
・Android端末のほぼ全て
・iPhone 8以降

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。