JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ありがとうございます。 確認したところ、ご記載いただいたものと同じビルド番号になっていました。
ありがとうございます。 確認したところ、僕のXperia は、最新の「アップデート後のビルド番号」と同じでした。
ありがとうございます。 多少の時間のずれは仕方ないと思いますが、全くないという状態はなくすだけの 製造物責任感をメーカーには求めたい気がします。
まさしく! 今回、身に沁みました。 一度はやめたカードに戻ることになると思います。
ありがとうございます。 テスターを手に入れることができるのですね。
ありがとうございます。 サブ端末を更に増やす代償を以てすぐに修理を依頼するか、定期が切れるまで何とか充電がゼロにならないことを祈り続けるか、そ...
simフリー の テンダー・ポイントを認識していなかった訳ではないのですが、個人で割安なルートで入手するよりも、mineo を通して購入する方が...
ありがとうございます。 まさしく、バッテリーが購入の決め手の一つでしたので、本当に早く何とかしたいと思っています。
詳細な情報ありがとうございます。 DOCOMO以外も対応済みなのですね。 大手キャリアから mineo に変えて以来、気に入って使ってき...
今年の初めに故障したポータブルスピーカーもSONY製で、購入後半年も経っていないものでした。
そういえば、充電があまりにもひどいので目立たなくなっていましたが、カメラもすぐに落ちたりして、他にも不具合があります。
ありがとうございます。 試した充電器とケーブルは、他のスマホだとちゃんと充電きるため、問題があるのは Xperia ということになります。
そうなんです。 定期が切れたら、ICカードの定期にかえて、修理に出すつもりですが、まだあと3週間ほどあるので、気が気ではありません。
ありがとうございます。 充電できない日が3日続くと、もう気が気ではなくなってしまいます。