掲示板

シャープマスク 抽選申し込みされましたか....?

シャープマスク 抽選応募は 応募期間:2020年4月27日(月) 0:00~23:59 までです。

マスク不足の方は、申し込みなさってくださいね!

ほんとは競争相手が増えるので嫌なんですが,,,,(笑)

わたしは何度かアクセスしてダメでしたが、何とか外出先で応募できました。

今はどうかわかりませんが、対策したであろうシャープさん、情けない話で
結構、アクセス集中して応募できない時間が続いていたようです。

購入希望者殺到のシャープマスク 抽選販売開始もアクセス集中でサイトつながらず

 ↓

https://www.msn.com/ja-jp/news/money/購入希望者殺到のシャープマスク-抽選販売開始もアクセス集中でサイトつながらず/ar-BB13fxoR


45 件のコメント
1 - 45 / 45
切迫してはないんですが、お祭り気分で家族4人が応募しました。
スイマセン
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>切迫してはないんですが、お祭り気分で家族4人が応募しました。

 家も切迫していませんが、中国製ばかりなんで国産ということで
 申し込みしました。

 あとは、COCORO menbersのポイントが3000ほどあるんで、
 これが使えると嬉しいです.....

 どこかでポイントも使えるというような記事を見たことある....?
「502 Bad Gateway」ですねぇ。
今回、割と名の通っているコンテンツプロバイダ使っていたので行けると思ったのですが、ダメかぁ。
※販売手数料を考えなければamazonか楽天に投げた方がサーバー的には行けそうですけどね
集中していた、ではなく
現在進行形で殺到してます
もう、無理じゃね?
_| ̄|○
今は、どこにもマスクがほとんど無くて、50枚で3000円前後が主流になってるけど、もともとは、数百円で出回ったものなので、金額的に飛びつかない感じもします。マスクって、普段から手元に買い置きしてあったし、ウレタン製のピッタマスク系の物なら、何度でも洗って使えるから、何とかしのげてますしね。

P_20200427_154737_1.jpg

何処から幾らで仕入れて来たかはまだ聞いてないですが、連休前に勤め先が1家庭につき200枚支給してくれました。
httpsのサーバー立てると負荷分散が大変ですからねぇ。

名前、メアドと電話番号だけでいいならGoogleフォームを使わせた方がベターだったような気がする~
すっかりこの日を忘れていて 先ほど思い出したので トライしてみましたが…撃沈です😓😓

日本製欲しいけれど アクセス出来ないんじゃ…無理かな😱😱
私も2回試みましたが、「502 Bad Gateway!」か「応答が遅すぎる」で撃沈ですぅ...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
かねやんさん
多分、2回目もあるはずですから2回目は頑張って下さい。
今日の0時過ぎから2時間ぐらい頑張って、ダメ。
一旦寝て、朝6時ぐらいから1時間半ぐらい頑張ってダメ。
会社で昼休み、飯食いながら1時間頑張ってダメ。
そして、定時後、さっきから1時間以上何度もやってダメ。
ダメです。。。
今夜の夜の24時まで頑張ってみるかな・・・
申し込みしてません。
まだ手持ちはあるのですが国産ということで応募してみました。
朝の6時から始めて6時半でやっと応募できました。
 言っちゃ悪いですけど、シャープのマスクを無事に買えた人は、使わずに人に見せびらかしたり、家に大事に記念として置いておくのではないかと思います。私なら、使うのがもったいないのでそうしますが、皆さんはどうしますか?
 抽選に応募するだけでも大変そうなので今の所様子見ですが。

collage-1587983102576.jpg

あかん。
こんなん ばっかりや。
さきほど、iPhoneでトライしてみたところ、何とか応募できました!

>( ˘・з・)チェッ様
>みかん〜様
>モトカズ様

Never give up!ですっ!
もしかしたら、端末を変えてみて、応募を試行してみるといいかもしれません。

COCORO.png

他のパターン。
まだダメです。🙅
>>wzjmさん
もうかれこれ30回はトライしてます
_:(´ཀ`」 ∠):_
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>もうかれこれ30回はトライしてます

  諦めないで.....  ~23:59  です。

 PCからの人も多いと思いますが、モバイルではどうかしら.....?
因みに、応募できたらそれなりの画面が表示されるのでしょうね?
「応募する」を押下して、そのままダンマリだったり、
未入力の応募画面が出てきたりすることもあるのですが、
それって当然応募に失敗したということなのでしょうね・・・?
ありがとうございます。
完了イメージの説明がないので、最後はどうなればよいのかと
ストレスになっていました。
山びと源さん
いや、応募は27日いっぱいなので、午前中はもう無理ですw
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
応募すら出来ません(*T^T)
こころメンバーズのお知らせ経由でふつうに応募できた。(*'▽'*)
コロナ対応だけでなく鼻炎もあらので申し込みしました。
3回位で申し込み出来ました^_^

_20200427_220944.JPG

ふぅ~、やっと申し込みできました。
でもこれって、まだ抽選にエントリーできただけなんですね。

私の職場では"必ず"マスクをするようにと言われていますので大変です。
アマゾン等でも購入しているのですが、配達予定日をとっくに過ぎているのに
いつまでたっても届きません。
皆さんマスクしていらっしゃいますが、一体どこで買っておられるのだろう
なんて思ってしまいます。
二人で異なったネット環境、別地域から一日終始トライしましたが、
二人とも繋がらず、抽選申し込みすら叶いませんでした。

_20200428_002606.JPG

0時を境に冷酷に締め切ったようですね。
これだけ繋がり難かったので、延長してくれても・・
とも思いたい所でしたが。
昨晩「このメールアドレスは…登録できません」が表示され、なんとなく抽選に応募できたみたいです。

この後、さらに抽選があるんですよね。
当たるかな?
こういう売り方を止めて、「シャープ製品を買えば、もれなくマスク一箱もらえます」とすれば、シャープの業績が増収増益になると思うのは、私だけ? 😄
>ジョニー23K
そういう売り方増えているような気がしますね。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
一回目は ご応募総数:4,706,385人 当選者数:40,000人 (40,000箱) !!

 確率的には 1%未満.....

外れても、二回目応募は大丈夫.....

《第1回抽選販売にご応募いただいた方を自動的に第2回以降の抽選販売の対象とさせていただきますので、改めてご応募いただく必要はございません》
ジョニー23kさん
普段ならともかく、今だと公正取引委員会が抱き合わせ販売として行政指導しちゃいますよ。


かねやんさん
ってことは、二回目の当選倍率がさらに落ちてしまうわけ?!
ところで、誰か抽選当たりました?
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>ところで、誰か抽選当たりました?

 抽選日は本日です。

 明日の吉報を待ちませう....(笑)
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>SHARPさん、注意喚起!!

当選通知メールを騙る詐欺に注意を呼びかけました。
「発信元はシャープです。くれぐれもメールのアドレスを
よくご確認ください。
@のあとはシャープ.シーオー.ジェーピーです。
 (....@sharp.co.jp かな....?)
このアドレス以外からの連絡はありません」
Twitter見てると当選メールで始めてますね。
明日当選メールくることあるんだろうか😢
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>明日当選メールくることあるんだろうか😢

 確かに抽選日は28日ですから、
 順次、当選メールが届いているのかもしれませんね....?

 まあ、明日を期待しませうかね.....(笑)
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
朝起きてメール確認してみた! SHARPさんからは届いてない!

残念ですが、おそらく落選でせう.....😿
確認したら外れていたようです凹
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
既に旬ではないすれでですが.....

今週2回目の抽選おわりました。 

当選された方おられるのかしら.....?

1回目が40,000箱 2回目が50,000箱

応募1回目 4,700,000ほど、2回目の新規応募が200万ちょい。。。。

2回分で当選で90,000名が抜けたわけですが、倍率が上がる一方か。。。?

そうこうしているうちに、マスクも価格が下がり始めてます。
在庫もあるところが増えてきていますね!

国産マスクを使ってみたい欲望ありますよね....?

中国産が大多数ですが、今、お困りの方はこちらで探して購入を!

https://zaiko.smoozapp.com/
本日申し込みました
本日、当選致しました。
今頃当選してもあまり嬉しくないのですが、
シャープのマスクは人気があるみたいなので
記念に購入致しました。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>本日、当選致しました。

 羨ましいです!!

 わたしは夫婦で参加していますが、未だに当選しません.....

 毎週利用しているコープも抽選商品増えてました.....
未だに外れ続けてます.....(笑)

 
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。