掲示板

達成できないもどかしさ

今日、ゆずるね。が達成できなかった。
出かけていたので、その一時間はスマホに触らないでいたのに。
何かバックアップとかが動いてた?
原因が分からないと気持ち悪い。
ゆずるね。が一日達成出来ないからと言って、べつだん困ることもないのだが。
変な自分のルールに縛ららなければいいのだが…



6 件のコメント
1 - 6 / 6
なんでしょうかねえ?
アプリのアップデートの自動設定の起動?
過去スレにゆずるねの時間は電源OFFとか機内モードにするとか結構対策がなされています。参考にしてみてはいかがでしょうか。

B7B99065-D5DE-4AB7-B05F-3A45E988CEE8.png

ゆずるね。は宣言してスタンプも白抜きになっていますか?

普段はWi-Fi接続ですか?

終盤になると確実に行うために
機内モードが有効です。
あと、節約スイッチもONかな。

原因が分かると良いですね。
 それは悔しいですよね。人為的って分かれば気を付ければ良いだけですもんね。

>変な自分のルールに縛ららなければいいのだが

 HAYAさんご自身でお気付きなら大丈夫!!
以前の「ゆずるね。」掲示板でも類似ケースがあるので、類例としてシェアされた事自体の意味も大きいと思いますよ。

 どうせ、明日からもmineoなのです(笑)
明日も笑って「ゆずるね。セット(宣言)」して、
達成感だけもらっちゃいましょう♪(^∇^)
おはようございます😎
確かに悔しいですね。ファイト!
ゆずるね。頑張りましょう
私も先日、昼間に外出していて、達成できませんでした。
今月は、1ミスまでセーフなので。
お互いあと、2日頑張りましょう。

外出時は、必要な時以外は、スイッチをONにしているのですが、
お昼かなんかに、私は、低速通信をやめてしまって、OUTでした。
日ごろは、フライトモードよりスイッチONにしていると
メールやSNSの通信は低速でやってくれるので達成しやすいです。
ご参考まで・・・
走る舞夢 さん

ゆずるね。のボーダーラインを極める事も
密かな楽しみです。

操作のタイムラグで二回押しての、ONからOFF
低速通信あるあるです。

情報交換で完走したいですね。(^-^)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。