JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今月は、ピンチなので少し引き出させて貰います。
足らんかった方つこてください
又、必要なときは引き出させて下さいね。
今月はピンチなので、引き出させて貰います。
必要な方お使い下さい、私も必要になったら使わせてもらいます。
足らなくなったら使って下さい、私も足らなくなったら使わせてもらいます。
今月も余ったので、皆さんの為に入れます、必要な時は引き出させていただきます。
今月はピンチなんです、少し引き出します。
少し、今回も引出させていただきます、来月は余裕が有るとよいのですが。
試しに使わせて貰います。
今月もピンチになりました、すこしだけ引き出します。
もうすこし引き出します、余裕がないので、また余れば皆さんに使って貰います。。
先月入れたのを少し使います、悪しからずひさしぶりに枯渇してしまいました
今月は余ったのでお使い下さい、また必要な時は引出させてもらいますね。
入れていたものを少し引き出させてもらいます。
試してみます。
災害支援タンクのお試しです。
使ってね。
ギフトが無くなってしまい、預けた分引き出します、また預けたいと思います。