JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>29 真里亞さん お返事が遅くなって申し訳ございません。 とても丁寧なご回答、本当にありがとうございました。 よく読んでお...
>>26 ヨッシーセブンさん >>27 えでぃさん 名義変更の手続き開始してからしばらく時間が経っていたので、名義変更手続きのことを忘れ...
マイネオサポートに問い合わせたところ、 現在、名義変更の手続き中で、その影響でeoIDが使えなくなっているようでした。 また新たな契約書...
>>19 真里亞さん アプリについてですが、 eoID入力画面には進める状況です。 IDとパスワードを入力して、真ん中にmineoのロ...
>>16 ヨッシーセブンさん やはりここまでの不具合だと、運営のサポート案件ですよね。 引き続きいろいろ試して、ダメだったら運営にも...
>>19 真里亞さん ご回答ありがとうございます。 WiFi環境下になりましたら、試してみたいと思います。 また結果を見てご相...
>>20 えでぃさん 確認しましたところ、IDはひとつでした。
>>17 えでぃさん 今、パスワード変更の手続きをして新しいパスワードで試してみましたが、やはりダメでした。
>>12 ヨッシーセブンさん パスワード更新と試してみたんですが、ダメでした…。
>>13 えでぃさん それにはログイン可能です。
>>10 えでぃさん それができない状態です。
>>8 えでぃさん ご回答ありがとうございます。 以後気をつけます。 キャッシュクリアを試しましたが、ダメでした。
>>5 ヨッシーセブンさん そしてなぜかmineoアプリも使えない状況で、ブラウザから試すしかない状況なのです…。
>>5 ヨッシーセブンさん ブラウザのeoIDマイページにはログインできるという意味です。
>>3 ヨッシーセブンさん 別ブラウザ、別端末からも試してみましたが、 やはりダメです。 eoIDには同じIDとパスワードで普通に...
>>1 ヨッシーセブンさん ご回答ありがとうございます。 ブラウザからログインしているのですが、 何回やってもダメなんです。 ...