掲示板

アプリ紹介:北斗の宴。おまえはもう飲んでいる!

IMG_0018.JPG

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1031366.html
http://www.suntory.co.jp/beer/themalts/hokuto/

誰でも「北斗の拳」キャラになれる自撮りアプリ、「ザ・モルツ」のキャンペーン

-----

ご参考まで。


えー,残念ながらプレゼントがあるわけではありませんし,モルツを買わなきゃいけない(^^ゞ


…どうしろって言うんだろう?!


まぁ,堅い話は抜きにして,楽しく飲みましょうかってことですかね(^^ゞ


マイネ王にはスナックがオープンしてますし,
https://king.mineo.jp/my/4693f4cb72d43276/reports/9551

近々ミニオフ会もあるようです。
https://king.mineo.jp/my/ba079698f9ee9df1/reports/9427


乾杯(*^_^*)


14 件のコメント
1 - 14 / 14
青春18きっぷでプチオフ会の全国行脚しようかしら(笑)。
福井は美人が多く、美味しくて緩やかな空気を感じます。
スナックはすすむ2さんのツケで飲めるので、飲みたくないのについ足を運んじゃいます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
うふふ、ヒィロさん。紹介してくれてありがと♡
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20160828_084159.jpg

ご存知かもしれませんが、購入したスマホスタンドは
兄貴が「北斗の拳」キャラになってますよー。
「貴様はすでに勝っている!」らしいです。

もう朝ですが祝日で乾杯!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
まだ朝ですが、出掛けた帰り道に、このキャンペーンの「ザ・モルツ」6缶入りを買って帰りたいと思います。

移動中の電車の中で、リンクページの動画を見て、危うく吹き出すところでした(笑)

「おまえはもう、飲んでいる!」
あはは、おもしろい!
これ考えたの、関西系の人かなぁ?
「北斗の宴」だったのですね!
宴が妻と言う字に見えてしまい、「お前はもう飲んでいる!」って、うちの奥さんのことかと思ってしまいました^_^;

スマホ老眼か潜在意識なのかは不明です(^^ゞ
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
619_ak@mnemoさん

学生時代,福井には何度か訪れたことがあり,良い街なんですよねぇ。

北陸は水,お米,お魚と美味しいものばかりです。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
あんこ椿はテラヘルツさん

すでに何人かお邪魔しているようですが…(^^ゞ

しかも,私のツケ?!

まぁ,よろしくお願いします。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
ケーズさん

おぉ,いいですねぇ。

今年はそのケースを監督であるアニキに見せたら,ちょっと顔を背けちゃうかもしれませんね(^^ゞ

「貴様はすでに勝っている!」…。

来年に期待というところでしょうか。
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
カポックさん

結果お待ちしています(^o^)

実は昨日,スパークリングワインを1本買ったばかりなので,嫁さんの目が怖く,モルツ追加できません(^^ゞ
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
kittenさん

似た漢字で言いますと…。


北斗の妻。

北斗の毒。

北斗の苺。


イメージが全く違いますね(^^ゞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ザ・モルツの6缶パックを見つけた!と思ったら、グッとくるアプリ第2弾でした。購入しましたが、北斗の宴って第3弾ですよねぇ。この辺って田舎だから、まだ入ってこないのかなぁ?

ちなみに第2弾は「新体験お笑いライブ!!等身大サイズで芸人が飛び出す!?」

パッケージの中のQRコードが読めなかったので、Googleでモルツキャンペーンを検索してアプリを落としてから、パッケージの外側にかざすと…

これはこれでおもしろいです。でも北斗の宴、やってみたいなぁ。

今日は給料日だし、コンビニにならあるかもしれないので見てみようっと😃
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
カポックさん,今夜は宴のご予定でしょうかね(^^ゞ

第x弾と続いているのを初めて知りました。

アイデア次第で長く持つかも。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ヒィロさん、第3弾見つけました!

早速アプリからパッケージを読み込んでみると…

あははは、これ、おもしろいです!

自撮り写真からキャラクターの原型ができるので、髪型とか目ぇとか鼻とか好きなやつ選んで…

ストーリーも幾つかあるので、同じキャラクターで楽しむもよし、写真を
撮り直して別キャラクターで楽しむもよし!

個人的には、「杯前の絶望」がウケました!

そして休日の私は、「おまえはもう、飲んでいる」状態かどうかは、ご想像にお任せします😁
ヒィロ
ヒィロさん・投稿者
SGマスタ
カポックさん

見ました(^o^)

「杯前の絶望」,飲み会あるある,みたいでしたね(^^ゞ


休日なら,飲んでいるでしょー(*^_^*)

私は昨夜飲んだから,今夜は控えまーす。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。