掲示板

はぁー?

1ギガ以下にならないとタンクから貰えないのかよ
ガッカリだわ


13 件のコメント
1 - 13 / 13
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
抜け道はいっぱいあるよん((o(。 >ω<。)o))
沢山残ってるのに、欲張りにもまだ貰うつもりだったのかな?w
とりあえず、デビューおめでとうと言っておくでござるよ。
残念でしたね。
なぐさめにチップあげますよw

Pasted_Graphic.jpg

ガッカリですか😅

上の動画を最後まで高速モードで約5分間、手を離さずに見ると王国コインがもらえます。
王国コインでおみくじ引くと、運が良ければ大大吉:10GBパケット当たるかも?
http://handwarming.mineo.jp/
その前に、21日にならないと(ry
なんか、あんまり釣れないねw
餌が悪いんじゃない?
そりゃ、何にでもルールはあるからね。
常識でしょ?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
欲しがってはいけないですね。データ容量を変更されてはどうでしょうか?
1GB以下にならなくても追加が必要なら購入できますよとマジレス
沢山のマイネオユーザーが、気持ちを込めて毎月ちょっとづつ困ってる方々に使って貰おうと、優しいmineoに、そんな気持ちで、物を言う、そんな使い方をする様じゃ、毎月少しずつタンクに入れ、まだ一度も引き出してないmineoユーザーに対し、大変失礼だね!
他所にそんなユーザーに優しいシステムなど、無いのでは?
タンクからの引き出しはmineoユーザーにお借りしますと言う気持ちで、気持ち良い様な引き出しをお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
1ギガ以下にすれば解決…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。