掲示板

嫁へ…

今から13年前に知り合って、そこから12年付き合って、去年5月にようやく籍を入れたねー

たわいもないことですぐ喧嘩したりするけど家事やってくれたり、疲れてるときとかもマッサージしてくれたり、ほんまに感謝してます。

6月には初めての子供も産まれるから今からいろいろ大変やけど、お互い頑張って良いパパ、ママになりましょう。

普段はあんまり照れくさくて言われへんけど、いつもありがとう。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
うるっときました٩( ᐛ )و
おめでとうございます!!
力を合わせて頑張ってくださいね

FB_IMG_1457505921193.jpg

パパさん予備軍おめでとう。この言葉を送らせていただきます。
Sho E
Sho Eさん・投稿者
エース
>>食いしん坊のヒロさん

コメントありがとうございます。普段は恥ずかしくてこんなこと言えませんがこうゆう場を設けていただいたので…

本当は直接本人に伝えたいんですけど。。
Sho E
Sho Eさん・投稿者
エース
>>中野 梓さん

コメントありがとうございます。いつも支えてくれてるのですが、身近に居すぎて感謝の思いを忘れそうになるんです。

マイネ王のこの企画で改めて感謝とゆう事を思い出させて頂いたので、マイネオさんにも感謝してます。
Sho E
Sho Eさん・投稿者
エース
>>おおいたぽんたさん

コメントありがとうございます。これから子育てが始まり、お互いてんやわんやになると思いますが、感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいと思います☆
Sho E
Sho Eさん・投稿者
エース
>>甘栗大好きさん

素敵な画像ありがとうございます。早速保存させていただきました。ありがとうの5文字を忘れないよう、これからも2人仲良くやって行きたいと思います
Sho E
Sho Eさん・投稿者
エース
>>まささん

コメントありがとうございます。高校生の時に知り合って、そこから12年も待たせてしまいました。ある程度相手の気持ちも理解できるようになったつもりですが、たわいもない事でケンカしてしまうので改善出来るように頑張りたいとおもいます。
バレンタイン企画のご当選おめでとうございます。
いつまでも仲良く、お幸せに!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。