アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

自分のコメント

フリータンクに入れたときとかの、自分のコメントが一覧で(リンク付きとかでもいいですけども)見れるといいな、と思いました。
わたしがわからないだけで見れるのかな?

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年2月20日
ご提案ありがとうございます。
フリータンクIN時のコメント一覧いいですね。
実現に向けて検討いたします。

■2017年7月3日
MYページの『投稿・コメントの履歴』からご自身のコメント履歴を見られるようにいたしました。
チップについて
0
ナイス!
0

3 件のコメント
1 - 3 / 3
フリータンクのコメントはどんどん流れてしまうので、
後で誰かのコメントを探したいときに大変です。

自分のコメント一覧が取得できれば、それをメッセージで知らせることもできるので、早く実現して頂きたいです。

お願いします。
ミキリさん

昨日のシステム更新で、この提案が追加されましたね。
ミキリ
ミキリさん・提案者
レギュラー
遅ればせながら、コメントありがとうございました。実は四月から会社都合による解雇になり、この機会にと就活しつつある資格取得に励んでおりました。今日の今日まで(今も実は勉強中で全く余裕がありません…(´;ω;`))気付かず失礼いたしました。

少しでも改善に協力出来て良かったです!

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。