JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>44 クリームメロンソーダさん ありがとうございます。 先ほどサポートに連絡したところ、私のMNP転入手続きがmineoの方でエラー...
>>30 かごめそーすさん 他の端末でとのことですが試してみます。
>>27 ossi555さん 端末はauで新規購入をしたものを継続して使ってます。
>>25 かごめそーすさん Wi-Fiリセットは試しましたが、、、
>>15 えでぃさん 楽天モバイルでも同じMNPで入力しましたが、そちらが問題でしたでしょうか。不安でたまりません。
>>10 えでぃさん 以前はpovoを利用していましたが、すでに使えない状態になっています。電波も立っていない状態です。(楽天で利用してい...
>>6 ヨッシーセブンさん ヨッシーセブンさんの写真と同じようになってます。
>>9 えでぃさん こちらも大いに考えられますね
>>7 ヨッシーセブンさん SIMカードが壊れているんというのも、考えられますかね?
>>4 えでぃさん 回線切り替えは4/21ですね。 写真の通りのメールも来てます。
>>2 ちなみに以前のSIMカードを挿してもアンテナは立ちません。
>>1 えでぃさん 前回の質問はSIMカードの種類を間違えて書いてしまい編集できなかったので改めて質問させていただいております。重複で申し...
>>9 クリームメロンソーダさん SIMカードの種類について無知でした。申し訳ございません。
>>3 クリームメロンソーダさん 確認したところSIMカードはオレンジ色でした
>>1 イオリさん 確認したところオレンジ色のSIMカードでした
>>1 ヨッシーセブンさん 私も同じ様な現象になっており、上記の様に試みました。楽天のほうの電波は立っておりますが、未だにmineoは圏外...