アイデアファーム
確認済み 議論OK

掲示板コメント閲覧読み込み時間の削減

コメント選択→読み込み→コメント閲覧→一覧に戻る時も読み込みしています。掲示板で一覧を表示する時読み込んでいるのですから一覧に戻る時は不要と思います。また戻る時の読み込み中はスマホ操作が出来ません。レスポンス向上の意味からも対応よろしくお願いします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
マイネ王の閲覧がストレスなく出来て良いと思います(^^)/

運営事務局さん、可能でしたらお願いします。
戻る間に削除されとるかも知れんしのう
リロードは必要じゃろう
レスポンスは上げるに越したことはないがの
タブブラウザを使用する、というのは話の主旨から外れますかね?
おやまだもも
おやまだももさん・提案者
Gマスター
やとれんさんのコメントにある情報変化がある事は想定されます。「戻る」「更新」ボタンで対応したらどうでしょう。レスポンス、操作性の向上につながると思います。
おやまだもも
おやまだももさん・提案者
Gマスター
追記です。
コメント内容を読み終え一覧に戻る時再読み込みがあり観察したところ、通信速度が原因ではなく、アプリ処理ではないかと思います。WiFiは100MBを超える環境でも数秒かかり、通信回線の3MBとほとんど差がありません。マイネオ乗り換え当初はほとんど気にならなかったんで、バージョンアップの繰り返しで再読み込み処理が変更されたとしかおもえませんが。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。